【ご報告】ビッグベビーを出産しました!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

プライベートな報告をさせてください!

2022年1月11日18時!

3830gのビッグベビーな女の子を出産しましたーー!!!

2022年1月11日ってなんでも最強クラスの吉日らしく!

出産予定日を6日ほど超えていたので不安だったのですがこの吉日に産まれたかったのか!と妙に納得しました。笑

出産直後のカンガルーケア。胸の上にべびさんが来たときは、なんでか涙がぶわーっと溢れました。

こんな大きい子がお腹の中にいたんだなんて・・・!

やっと会えてほっとしたような、愛おしい気持ちがぶんわーーっと溢れます。

 

私は無痛分娩だったのですが、陣痛から後陣痛、会陰切開の痛みが半端なくて本当出産って命がけなんだなと痛感いたしました。

全経産婦さん尊敬です。。。!

 

今まで「栄養!」「チャーハン!」「筋トレ!」と仕事や自分の好きなことでいっぱいいっぱいだった私の脳内が、

いまでは「べびさん!」「べびさん!」「べびさん!」と、驚くほどに変化しました。

スマホの写真ホルダーもチャーハンばかりだったのが今ではべびさん一色です。笑

かわっ・・・・!

子育てに奮闘しつつも、また落ち着いたら色々と活動を始めていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

↑1ヶ月記念で撮ったチャーハンベビーな写真w

 

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です