【メディア出演情報】本能ZにてWコージのお二人達に炒飯をふるまってきた!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。
ブログに書くのを忘れてしまってたので今更ですが、、、昨年12月ごろに 本能Zに出演しました!!!!! 本能Z(ほんのうずぃ〜)とは、メインMCの今田耕司さんと東野幸治さんや蛍原徹さんやゲストの皆さんが、様々な人から出品されたとっておき話を買い取る番組です。   そこでわたしは、チャーハン女子として登場しました!!! 画面越しにWコージさんとほとちゃんやモーニング娘の方と話せる、、、なんて素敵な体験でしょうか・・・!   実は収録スタジオの隣でわたしも実際に炒飯を作らせていただき、すぐにみなさまに自家製チャーハンをお渡しさせていただきました。 緊張すぎて色々失敗してしまいましたが、今田さんの『ウマいまだ!』いただきました!!!!!! いやーー本当貴重な経験です、、、 スタッフのみなさま、ゲストのみなさま、慣れない私を温かく迎入れていただきありがとうございました!!!!! と、いまさらになりましたがメディア出演のご報告でした^^   また見てね♪
よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です