【ご報告】炒飯栄養士じゅりチャンネルyoutubeをはじめました

▼スポンサーリンク▼




じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

いきなりお知らせですが、ついに今年、、、

 

youtubeチャンネル”炒飯栄養士じゅりチャンネル”を開設しました!!

 

youtube内で栄養について語ろうと最初は思ってたのですが・・・

やっぱりね、好きなことにどんどん傾いていくんですよね。ええ。

いや、栄養も好きなんですよ。

食べる方に。

 

ということで、私の一番大好きな食べ物、”炒飯”を食べ歩きレポをする内容が8割になっております。

 

でも時々栄養情報も載せています。

 

このあいだ行った衝撃一升炒飯のyoutubeをぜひご覧ください!


 

しかもこちらすべてスマホ1台で完成してるのですよ!

スマホ1台で撮り、そしてスマホで編集する。なんて簡単なんだyoutube!!!!!

 

 

ただですね。。。

youtubeにもあげたのですが、実は5月に筋肉コンテストに出ることになったので町中華の炒飯を食べていないんですよ。

悲しい。。。

4月いっぱいは町中華の炒飯投稿をなくして栄養や筋トレ投稿をしていくので

ぜひチャンネル登録をしてみてくださると嬉しいです・・・!

 

ちょっとしたご報告でした。また見てね!!!

 

イベントや最新情報の先行案内や、栄養や健康に関する質問は、 お気軽にLINE@から連絡ください^^

イマスグご登録してね!

友だち追加

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です