【出演情報】くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館に出演させていただきました!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

みなさま!見ていただけましたか!!!

先日5月27日(木)18:45~テレビ朝日くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館に

チャーハン栄養士として出演させていただきました・・・!!!

初ゴールデン番組出演です!!!!歓喜

そしてさりげなく7月発売のチャーハンレシピ本も宣伝してくださる番組スタッフの皆様の優しさ・・・

↑「うちで作るチャーハンがウマい!」池田書店より7月発売します!!!(ここでも宣伝!)

チャーハンの88レシピがのってます!!!88レシピ!えぐい!!!!笑

https://amzn.to/3peUYRv

番組内では、左から目黒にある味一さん神楽坂の龍朋さんという知る人ぞ知る名店のお二人と出演させていただきました。

両店ともわたしもお伺いしていたお店でしたが、調理しているお二人と営業中は話せない・・・!

実際に横になってお話できる日が来るとは。。。と嬉しすぎました。

それぞれのプロのチャーハンの作り方を番組内ではお伝えして、、、

わたしは番外編!?でまさかの筋肉をテレビで披露させていただきました。

収録中はノリノリでしたが、実際にテレビ越しで観ると恥ずかしい・・・!笑

 

とにかく番組スタッフの皆様の最後まで追求する熱量やらに感動した収録でした!!!楽しかった!!!!

 

今回も非常に貴重な機会をありがとうございました。

 

そして番組をご覧いただいて知っていただいた皆様もありがとうございます!!!

ちなみに全然更新できていないチャーハンサイトはこちらです。。。↓(更新しなきゃ…!)

https://parapara.frypan.jp/

また見てね^^

 

 

イベントや最新情報の先行案内や、栄養や健康に関する質問は、 お気軽にLINE@から連絡ください^^

イマスグご登録してね!↓

友だち追加

*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。↓

https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です