待望のチャーハン本が遂に発売します!【圧巻のチャーハン88レシピ】

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!管理栄養士の佐藤樹里です。

お久しぶりです!いきなりですが、知る人は知っていただいているかと思いますが、

わたしは別の名、「炒飯栄養士」としているほどの炒飯好き・・・

炒飯活動(?)も日々しておりました・・・

 

 

そんなわたしが、

 

ついに・・・

 

ついに・・・・・!!!!

 

炒飯レシピ本「うちで作るチャーハンがウマい!」池田書店

発売決定!!!!!!


どぅっはーーーーーー!!!!!!!!(歓喜)

 

夢ですよ!夢!!!!!!

これは嘘かと思うくらいの夢!!!!!!!!

 

 

いや、でも夢じゃないんです!だって88レシピものチャーハン制作頑張らせていただきました!涙

 

池田書店の高橋さん

制作会社フィグインクの渡辺さん、松坂さん

カメラマンの加瀬さん

テーブルコーディネーターの久保さん

皆さんで4日間に及ぶチャーハン制作&撮影の日々・・・!(実験日などいれると5日間)

 

大変でした・・・!!!!涙

本作りの素人だったわたしは、本制作のプロの皆様に大変大変助けていただきました・・・

もう皆様がいらっしゃらなかったら今回のような素敵な本を作ることは到底不可能です涙

改めて、皆様ありがとうございました。

今回、わたしの好きな町中華再現レシピも掲載させていただけることになりましたので、

お店の方にご協力していただき、取材&レシピのアドバイス。。。

 

どのお店の皆様も本当に優しくて!!!!レシピ作りも頑張らせていただきました・・・!

 

また、これもわたしの強い熱望により実現をしました・・・・

ニチレイさんへの取材!!!!!

わたしはニチレイ冷凍チャーハンが大好きなのです。

これも嬉しかったー!本の中ではニチレイチャーハンの美味しさの秘密も載っているのでぜひご一読ください!

こんな感じで色々なジャンルのチャーハンが88レシピ載っている本がつくられていったのです・・・・!

 

そして!!!ウチでつくるチャーハンがウマい!ですが、なんと好評につき発売前の重版も決まりました!


シンプルに嬉しい!!チャーハン好きがこんなにいらっしゃるとは!

 

ということで、発売されましたらぜひお近くの書店でもご購入をお願いいたします!!

ウチでつくるチャーハンがウマい!」amazonでも購入ができます^^

 

そんなこんなの大変嬉しい告知をさせていただきました!!!!

暑苦しいチャーハン愛投稿をご覧いただきありがとうございました。

 

また見てね!PARAPARA!

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です