【出演情報】川崎市産業振興会館のyoutubeライブ配信に出演させていただきます!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!チャーハン栄養士の佐藤樹里です。

川崎にきてからはや3ヶ月…

いきなりですが、なんと、本日10/8(金)14:00〜

川崎市産業振興財団のyoutubeライブ配信に出演させていただくことになりました!!

こちらから見れます!!!↓

https://www.youtube.com/channel/UCI-oW7vTsKsdTqDH5WgeTPw

 

テーマはなんと、

「炒飯と共に生きると決めた女性」笑

このテーマ私が考えさせていただいたのですが、採用されるとは懐が深いなぁ。

 

 

さて、なんでも川崎市産業振興財団では、2020年4月より毎月1回、午後からYoutubeを活用したコロナ禍における中小企業の経営に役立つをテーマにライブ配信を行っているそうでした。

 

まだまだ起業のビジネスプランに向けて奮闘中の私でよいのですかー!!!汗
というところですが、この会社員だったころから今に至るまで奮闘しているところからお話しできたらと思います。

 
ということで先日、その番組を担当されているキャリアコンサルタントの須田 万里子さんと打ち合わせさせていただきましたが、、、
須田さんの経歴がものすごくて!!!

13年前にご自身も起業されていて個人から企業、学校などでもキャリアコンサルタントとして働かれていらっしゃるそうな、、、!

しかもアンバサダーとして協業していただけることになり、

産後のビジネスプランに悩んでいたところだったのでとても心強い限りです😭😭✨

 

色々とお話できるのが楽しみです!
アーカイブなども見れますのでこれからフリーランスになりたい栄養士さんなどぜひご覧くださいませ!!!

https://www.youtube.com/channel/UCI-oW7vTsKsdTqDH5WgeTPw

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です