【世界糖尿病デー期間限定】低糖質ランチの提供開始!栄養監修をしました

▼スポンサーリンク▼




じゅり
こんにちは!管理栄養士の佐藤樹里です。

 

11月14日は世界糖尿病デーでしたね!
ご存知でしたか?

 

今回、世界糖尿病デーに合わせて、ロシュDCジャパンBUTCHER REPUBLIC(品川店)がコラボの低糖質ランチメニューを出しております!!!

 

私は栄養監修をさせていただきました!

 

この限定コラボメニューは、
『ラム肉のグリル クミンヨーグルトソース添え』
です!!!
 おいしそおおおおお!!!!

 

ラム肉は、お肉の中でも高タンパク質・低カロリーで、不足しがちな鉄や亜鉛などのミネラルも豊富!

 

さらに脂肪燃焼をサポートする「L-カルニチン」も含まれているので減量中の方にもにもおすすめです。

 

個人的にラム肉とクミンヨーグルトソースがベストマッチしてて美味しかった!!!!
野菜もたっぷりで一皿でお腹いっぱいになるのでご飯も要らないです。
他にもランチでは、鶏モモ肉やビーフのメニューもあるので、ぜひ行ってみてください!!
スペシャルメニューは11月15日(月)から1ヵ月間の期間限定で提供されるのでお早めに!!!

 

ちなみにブッチャーさんがある品川シーズンテラス。
品川シーズンテラスの屋外?から見る東京タワーも綺麗で、とても景色が良いのでぜひ散歩しにも行ってください。
詳細を見たい方はこちらのPR timesをご覧ください^^

 

イベントや最新情報の先行案内や、栄養や健康に関する質問は、 お気軽にLINE@から連絡ください^^
イマスグご登録してね!↓
友だち追加
*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。
管理栄養士 佐藤樹里
よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です