日テレ『スクール革命!』炒飯を食べ続ける女として出演させていただきました!

▼スポンサーリンク▼




じゅり
こんにちは!管理栄養士の佐藤樹里です。

 

今回は!!!!

「スクール革命!」に出演させていただきました!!!

ご覧いただきご連絡してくださった皆様もありがとうございます。

 

スクール革命といえば、あの、チャーハン好きで有名な内村さんがメインで出演されてる番組じゃないですか・・・!!

笑う犬とか世代ってのもありますが、特にわたしは内Pが大好きすぎてDVDとかもっているくらいなので

本当に感動・・・・!!

 

これを見てください!!!!!

ザン!!!!!!

あの!夢の!!内村さんに『一目置いてる』とおっしゃっていただき!!!!!!(大興奮)

 

本当に生きてて良かったです。

しかも内村さんがいち早く妊娠にも気付いてくださり、身体を気遣ってくださったりと、テレビでみたまんまでとっても優しく穏やかで本当内村さん愛が高まりました。

また、ザキヤマさんとか本当にずっと喋ってて、面白すぎてひたすら笑いました

ちなみにこのボディコンテストのときの記録記事はこちらです。

初挑戦のボディコンテストへの道のり紆余曲折がすごかった・・・!

2021.03.21

ジャニーズの山田さん八乙女さんもアレンジチャーハンを美味しく炒飯食べていただき本当に嬉しかったです!!!✨✨

召し上がっていただいたチャーハンのレシピはチャーハンレシピ本「「うちで作るチャーハンがウマい!」に掲載しております。

ご興味がある方はこちらです!→amzn.to/3peUYRv

 

今回もテレビ番組のスタッフのプロの皆様の最後まで素敵に編集する姿に惚れ惚れとしました。こんなに楽しく、面白く企画から編集もしてくださりありがたい限りです。

今回も本当に関わってくださった皆様ありがとうございました!!!!

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です