2月10日(金)品川ナイトラン開催しました!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

2月10日(金)品川の夜景を見ながら気持ちよく走ろう!ナイトラン開催しましたー!!

品川の街を綺麗な夜景を見ながら、私が先導して楽しくおしゃべりしながら5㎞程のゆるラン。

その後にアスリート食堂にて、アフターパーティ―付きの豪華ランです。

 

ただ!!!!この日は日中にまさかの猛吹雪でした。。。

寒すぎて2~3人しか参加者がいないかと思ったら。。。

 

こんなにも参加者の皆様が!!!!!!

嬉しい限りです。。。12~13人ご参加くださいました。

普段は外でストレッチですが、今日は寒すぎて室内でストレッチです。

では!!!さっそく品川の街をみんなでランです。

寒い!品川ってビルだらけのビジネスマンの街!殺風景!って印象が

私の中ではあるのですが、実はこんなにも夜景が綺麗で素敵な街なんです。

運河の方を走り、天王洲アイルの方まで走ります。

約2㎞走ってここまでくると、先ほど冷え切っていた身体ももう温まってきます。

なにより皆さんと楽しくお話しながら走れるのがいいですね。

5km弱完走!!!!!!

戻ってきたら軽くストレッチをして…温かいシャワーをあびてすっきりしたら・・・

お待ちかねのアスリート食堂でのランナーズ懇親会♪

ランお疲れ様でした♪かんぱーーーい!

 

今回のご提供させていただいた料理は、私が監修してアスリート食堂の管理栄養士の赤石さんと

一緒に考えたスペシャルメニューです。

さすが!まなちゃんの料理はいっつも美味しいです♪( *´艸`)

ご参加の皆様にはその秘密はお伝えしました♪

懇親会の途中では、私からのミニ栄養講座。

「GI値について」お伝えいたしました。

皆さん勉強熱心で、非常に関心をもって聞いて下さり、色々な質問をいただきました。

 

最後は参加者の皆様に今日の感想を言っていただきました。

  • いつも一人で走ってましたが、改めて誰かと一緒に走ることの楽しさを実感しました!!

  • 憧れのアスリート食堂でこんなにも美味しい食事を食べられて大満足です!!

  • これからはアルコールを控えようと思います!

  • こんな食事を摂っていたらもっと健康になるのだなと思いました。

  • 一人だったら途中でタクシー乗ってたかもだけどみんながいたから最後まで頑張れた!!

  • 栄養の話も聞けて勉強になりました!!

などなど!!!!!

寒い中のご参加でしたが、皆さん大満足いただけたみたいで私もとっても嬉しいです!!!!!

来月もありますので、

一人では走るのがつらい・誰かと楽しく走りたい・こうゆう機会がないと走れない・アスリート食堂で美味しい健康的な食事を摂りたい!

そんな皆様!!!!お待ちしてます(*^-^*)

 

アスドリファクトリー代表 佐藤樹里

↓↓ビジネスマンの成果直結タフなカラダづくりを約束します↓↓
アスドリファクトリー選手村
LINE@に、イマスグ登録(^^)!!!
https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l
IDは、「@bmd1122l」です

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です