【出演情報】東海テレビ”スイッチ!”1週間でスッキリ!正月太り解消コーナーに出演させていただきました!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

最近出演情報ばかりの投稿ですみません・・・!栄養の投稿もします涙

さて、今年初のテレビ出演情報です!!!

なんと、2021年1月18日(月)東海テレビ『スイッチ!』に出演させていただきました!

(引用:https://www.tokai-tv.com/switch/)

東海地方で大人気の番組とのことで、かなり嬉しいーーー!!!!

番組内の「1週間でスッキリ!正月太り解消レシピ」コーナーにて、レシピをご紹介させていただきました。

正月太りの体重を1週間で食習慣をなおしてリセットする!という目的で行われたコーナーです!!

わたしのチャーハン好きも取り扱っていただき感謝です・・・!笑

1週間のレシピのメイン食材をまずはご紹介!

はい!こちらのブロッコリーをメインにレシピを考えました。わたしはかなりズボラなので、いや、食材ももつので冷凍ブロッコリーを使用することが多いです。

こんな感じで、ブロッコリーでマッスルチャーハンなどを作らせていただきました!!

収録もとっても楽しくて、以前も本能Zの撮影で名古屋にいったのですが、アナウンサーさんもスタッフのみなさんもめちゃくちゃ良い人!!!

名古屋人はみんな良い人なのか・・・?

 

東海地区以外では見れないそうなので、ぜひロキポから無料配信しております!レシピなどの詳細、こちらからご覧ください^^

https://locipo.jp/creative/dff96891-167b-4a12-bb13-8e0f60df62b6?list=aa4e6978-527e-40b6-9aac-8905751a1aea

また機会があったら名古屋に行きたいと思います!!!

ありがとうございました!!

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です