PDCA会主催トークライブでのVチャーケータリング終了しました

▼スポンサーリンク▼



Pocket

パーティークリエイター/DJのアフロマンスさんプロブロガーのあんちゃさんバズること間違いなしな最強コンビのトークライブ

にてVチャーのケータリング終了しました。

Vチャーってなんだ?な方、こちらからどうぞ↓

Vチャーとは

アフロマンスさんとあんちゃさんがトークしている間

ひたすらVチャーをつくるわたし。

トークも終わり…Vチャータイム!!!!

と、その前に先日誕生日だったアフロマンスさんへVチャーケーキを贈呈です!

紅ショウガで”祝”の文字つくってみました。

炒飯にろうそく・・・w面白いコラボです笑

参加者の皆さまのおいしいの数々もいただきましたーーー!!!!

実は食べ始めてから”米なし”なことをお伝えしたらみなさんびっくりなさってて、

その反応私も嬉しい!^^

ただ、まだまだ課題もあるので、もっと美味しいVチャー目指します!!!!!

最後に。今回このイベントにお誘いいただきました、主催の矢内さん

PDCA会・関係者の皆様、ゲストのお二人。

非常に楽しすぎる時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます!!!!

まいど!!!!!!!!!!

Vチャー食堂まいど屋ページにいいねを押してね!

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村