Vチャーとは?

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

 

私はジレンマに襲われました。

管理栄養士なのに炒飯が大好きすぎる。。。。

なので実は今まで炒飯アンバサダーというものを発足し、そこの代表であることを隠してました。

影の炒飯番長。。。

もちろん!炒飯を楽しむために炒飯の前に食物繊維をいれたり、走って泳いで筋トレしたりと、自己管理はした上ですが。

だったら!
アスリートやビジネスマン向けに、食べたらタフになれて力みなぎる炒飯、
試合や仕事に勝てるビクトリー炒飯作っちゃおう!Vチャー!!!

Vチャーは米の量を限りなく抑えた超低糖質炒飯です。

みんなと私が大好き炒飯を罪悪感0でお腹いっぱいまで楽しんでいただきたい!!!

ダイエット中にも!
忙しすぎる仕事中にも!
朝ごはんもこれさえあれば!

そんなVチャー開発してます。
米0チャーハンやワンハンド炒飯など、
色々開発中!

食べても罪悪感一切なし!
米なしとは気づかなかった!
美味しいし、しかも食べ応え抜群!

とのお声を試食いただいた皆様から多数いただいております。

 

みなさん、ラーメンに負けてられません。

日本の炒飯を全世界に広めるのが私の夢です。

ぜひともまいど!(いいね!)を押して仲間になっていただきたく思います↓

 
合言葉は『まいど!』です(`_´)ゞ

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です