【出演情報】フジテレビ『ポップUP!』生放送での出演をさせていただきました!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

やってきましたお台場フジテレビ!!!

ということで今回は、

4/14(木)フジテレビのお昼の新番組

「ポップUP!」に出演させていただきました!!!

ご覧いただきご連絡してくださった皆様もありがとうございます!!

ポップUP!はお昼に放送されている生放送3時間番組でして。

そうです、わたし生放送初出演でした!!

緊張・・・・!

とはいえ、スタッフの皆様や鈴木アナウンサーや木曜MCの高嶋さんの進行、出演メンバーの温かい雰囲気の皆様により緊張もほぐれて出演することができました!

出演させていただいたコーナーは「くろうと番付」という、プロの方が好きなランキングを紹介するということで、今回は冷凍チャーハン番付でした。

ちなみに今回わたしが選ばせていただきましたランキングはこちらです。

5位 日清 麺屋の炒飯

4位 日清 ザ★チャーハン

3位 ニチレイ 本格炒め炒飯

2位 マルハニチロ 炒飯の極みえび五目XO醤

番組内ではこのランキングが大きなフリップになっていました。すごいw

そして1位は!!!!!

ニチレイの具材たっぷり五目炒飯です!!!!

番組内でもお話させていただきましたが、こちらの炒飯を初めて食べた瞬間なんだか優しい気持ちになったのです・・・!

具材の味わいがあって、食感もシャキシャキして、味付けも本当に絶妙!!!!

まだ食べたことない方ぜひ食べてみてくださいね^^

他のランキングの炒飯も美味です。お試しあれ!

冷凍炒飯じゃなく、自分でおいしく炒飯が作りたい!

そんな方は、昨年出版しました著作チャーハンレシピ本「「うちで作るチャーハンがウマい!」に掲載中のレシピをご覧ください!

今回も生放送でバタバタしている中、テレビ番組のスタッフの皆様から出演者の皆様まで温かいサポートに感謝です。

今回もありがとうございました!!!!

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です