女性必見!オンスクにてボディメイクのきほん講座始まりました!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。
いきなりですが!!! 女性に向けての「美しく痩せる!ボディメイクのきほん講座」を全19回に渡りお話させていただきました。 内容はオンスク.JPというオンライン学習サービスにて掲載中です!!! しかも、、、この掲載先のオンスク.JPでは月額980円で他の講座(FPとか簿記とか色々あります)受け放題なので色々な資格を勉強したい方にもおすすめ・・・!

美しく痩せる!ボディメイクのきほん講座の内容は?

講座の内容は、食事管理と筋トレをして、3ヵ月で−3kgのくびれボディを実現させた講師のわたしが、実体験を元に知識とノウハウを簡単に伝授したものです。

簡単なところから、

✔具体的な目標の決め方 ✔ちょっとむずかしい目標達成への必要栄養素の計算法 ✔食事管理法(バランスの良い食事の選び方 ✔冷凍食品の組み合わせ活用法 ✔食べていいおやつとNGなおやつ・簡単にできるレシピ

など、美しく痩せるための基礎知識を学べます!!!

カリキュラムとしてはこちら。

こんな感じでレシピや筋トレの基礎フォームや日常で使える筋トレもお伝えしています。

ボディメイクの知識を学び、実践するなかで、ただ体重を落とすだけでは手に入れられない、「あなたの思い描く理想の体型」に近づいていきましょう!!

動画撮影の裏側

ちなみに、講座はオンスクの会社で撮影させていただくのですが、こんな感じでカメラの台数がすごいのです・・・! これは緊張する!!!! 今回は筋トレのコーナーに知人であるパーソナルトレーナーの岡野トレーナーもゲスト出演していただきスクワットの方法などを解説いただきました。 レシピの撮影もこんな感じです! 手元の撮影ってのも中々難しいんですよね。場面ごとにカメラワークを変えたりと大変な撮影です!!! でもオンスクの社員さんがとても面白く、いつも楽しみながら撮影させていただいてます。

お試しもあるので試してみてね!

オンスクは月額も安いし、色々な資格も学べるのでおすすめです。 ぜひオンスク.JPのHPを見てみて気になる講座などあるかご覧ください!→https://onsuku.jp/ (わたしは今FPが気になっています・・・)   それでは!!!ノシ   イベントや最新情報の先行案内や、栄養や健康に関する質問は、 お気軽にLINE@から連絡ください^^ イマスグご登録してね!↓ 友だち追加 *上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。 https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l \食べながらメリハリボディーを作ります/ 管理栄養士 佐藤樹里
よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です