ココナッツオイル入りキッシュで春のおでかけレシピ【料理教室レポ】

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!スポーツ栄養士の佐藤樹里です。

 

春ですね… 春といえばお花見!ピクニック!などなにかと外出が多くなる季節でもあります。

そんな時に手軽に作れて、栄養的にも抜群なちょっとした料理がつくれれば・・・!

そう思ったことはありませんか?

そんなあなたに!!!!!

 

ココナッツオイルを使ったキッシュ!?しかもストレッチまでもやった

ここでしかない健康的な料理教室開催しましたーーー!!!!!

アウトドアのおともにもぴったりなキッシュをメインに今回は開催♪

日本唯一の料理教室開始ーーー!!!

 

ココナッツオイルを入れたパイ生地!?本格キッシュはこれだ!

お、おいしそーーーーーー!!!!!!←

レシピは後ほど!
キッシュを焼いている間はココナッツオイルの栄養について解説しました。

ココナッツオイルって一時期健康的な油とかいって流行ってましたが、

一体何がどういう風に身体にいいとか知らない方が多いんですよね…

ココナッツオイルの記事はこちら
アシスタントをしてくれた栄養士のほのかさんから簡単にできるストレッチ講座も!!!

料理も学べて身体もすっきりできるなんて他にはないはずです。。!

日本唯一・・・!!!!♡

餃子の皮でつくる超簡単キッシュ!?はこちら!

めちゃくちゃ簡単に作れる餃子の皮キッシュも作成!

ココナッツオイルキッシュと中身はそのまま余ったもので作りました!

こちらは簡単ぱっと作れておやつにもピッタリです♡

簡単すぎてみなさんビックリしてました😁

 

 余ったココナッツオイルで簡単生チョコスイーツも作れちゃいます!♡

こちら生チョコ!

砂糖もチョコレートも一切使っておりません。

最高かよ・・・!

*ちなみにラッピングも全部100円均一で購入したものです!

 

ご参加されたお客様の嬉しいご感想はこちら!

 

「キッシュとても美味しくできて、それ以外にも栄養などのお話やストレッチまでできて、大満足でした♡」
という嬉しいお声まで!

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪

今回お声がけいただいたアウトドアを楽しむスポーツイベントを行うGo.FieldAssociatesさんありがとうございました!

 

レシピが知りたい方!こちらからお気軽にどうぞ♪

 

レシピが知りたい方は、知りたいレシピの名前を書いてお気軽にLINE@から連絡ください^^

イマスグご登録してね♪

友だち追加

*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。

https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l

\食べながらメリハリボディーを作ります/

食べるプロテイン専門管理栄養士 佐藤樹里

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です