日本テレビ【シューイチ!】まじっすか人コーナーに出演させていただきました!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!炒飯栄養士の佐藤樹里です。

4月16日!!

今回は!!!!日曜朝といえばの情報番組でおなじみ、

「シューイチ!」のまじっすか人コーナーに出演させていただきました!!!

沢山の方にご覧いただきご連絡してくださいました。ありがとうございます!

3つの炒飯をご紹介させていただきました。

1つめ! 板橋にある中華料理 丸福さんです!

中丸さんと上重さんに挟まれて歩くなんと贅沢な空間・・・!

見てください!丸福さんのかわいい炒飯のこのフォルム・・・!
グリンピースも2つちょこんとのってるのがまた可愛いんですよね^^

 

いつものルーティーンの炒飯うま顔コレクションをやらせていただきました!
お二人のうま顔がとっても素敵すぎますw

わたしのチャー友たちのうま顔もどでかく写りました!

2つめ! 新富町のカレー名人!

もう間違いないですね・・・!
カレーがすでに美味しいし、ほんのりカレー味の炒飯との絶妙なコラボよ・・・。

2軒目で顔で炒飯の湯気を感じるときに、中丸さんが
「美顔スチーマー」と言ってくださってwめちゃくちゃ笑いました!
わたしもこれからそう呼ぶようにします笑

3つめ!お家で作るポテトチップス炒飯!

こちらおうちで作る炒飯です!

レシピはシューイチ公式HPに掲載中ですので、そちらをご覧ください^^↓
https://www.ntv.co.jp/shu-ichi/articles/5830zs7yaa0rrawv9w7.html

放送当日は、こちらの炒飯を日本テレビにいって
スタジオのみなさまに召し上がっていただく用の炒飯を作らせていただきました。

召し上がっていただいたチャーハンのレシピはチャーハンレシピ本
うちで作るチャーハンがウマい!」に掲載しております。

こちらをクリックしてみてみてネ!→amzn.to/3peUYRv

 

シューイチの収録も、当日のスタジオもとっても楽しかったです^^

今回も本当に関わってくださった皆様ありがとうございました!!!!

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です