【活動報告】令和初の筋肉クリスマスパーティー開催しました!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

今年もやってきましたよ・・・

 

筋肉のクリスマスのときが・・・・!!!!!

その名も「筋肉クリスマスパーティー」

本日は来年ご参加を検討している方のためにレポートを書いていきたいと思います。

 

 筋肉クリスマスパーティーとは?

筋肉クリスマスパーティーとは、

筋肉の筋肉による筋肉のためのクリスマスパーティーなのであります。(そのまんま笑)

目的としては”食”と”筋肉”を通じて筋肉愛あるみなさまが交流できるような会です。

筋肉コンテストなどもやりましたよ!!詳しくは後半に!

場所は、筋肉運動会でもお世話になりました有明のセガサミースポーツアリーナの1階

Will dinind & BBQさんであります!!!

いつもありがとうございます!!!!!!

18:45会場オープン

会場がBBQのところでした。有明の夜景が一望できます!お洒落!

受付に徐々に人が入ってきます。

楽しみーーー・・・・!!!!

19:00プロテインで筋杯!ビュッフェを楽しむ

主催のわたしから僭越ながら乾杯の挨拶とともに

「筋肉に乾杯」ということで、ANOMAプロテイン(抹茶味)を片手に・・・・

筋杯!!!!!

ANOMAプロテインはわたしもブログで紹介しているのですが、えんどう豆のプロテインでかなりおすすめのもの!

世界最高峰!BCAA入りANOMAプロテインを管理栄養士やトレーナーが飲んでみて驚いた

2019.02.26

参加の女性からも、

「ホエイとかソイ以外のプロテインでこんなに美味しいの初めて飲んで感動しました!」

など、おいしい!との声が多数でした^^

そしてWillさんお手製のヘルシービュッフェです!!!

野菜スティックから、マグロアボカドチーズ、ささみの梅肉包み、ラム肉など、、、

美味しい食事を堪能しました・・・!

美味しくてあっという間になくなっていくーーーー!!!

食事も最高でした!!!

19:30マニアックすぎる筋肉クイズ!

チームごとに分かれて座っていただいたので、チーム内で筋肉イズを考えていただき

正解をみんなでホワイトボードに書いていただきます。

最初は

「①肩の筋肉はなんでしょう?」

 

答えは

三角筋です。

そして筋肉好きには簡単な問題からどんどんマニアックに・・・

「②ローテーターカフの筋肉で棘上筋と残り3つはなんでしょう?」

 

 

正解は

棘下筋・肩甲下筋・小円筋

 

む、むずい・・・・でもこれ5つのチーム中3つ当たったんですよ!!!

すごすぎる!さすが筋肉に熱いみなさまです笑

優勝のチームにはサバ缶とノンインルツナ缶セットの贈呈です!!!

負けたチームはみんなで嬉しいプレゼントのスクワット笑

みんな嬉しそうにスクワットしてます笑

21:00筋肉マッチングゲーム&にーちゃんダンス

交流会後に、最初にお渡ししてた筋肉が書かれているカード。

同じ名前の筋肉をもっている人がいるので、そのペアの人を早く探しあてた人が勝ち!!!

というゲームです。

前鋸筋などのマニアックな筋肉まであります。笑

みんながそれぞれ筋肉名を叫ぶ、筋肉で包まれた会場の様子です・・・素晴らしいw

ペアを見つけたあとは筋肉ダンス!!!

スタッフの一人である新津トレーナーに考えていただきました!みんなでマッスルポーズをしたり楽しかったですね。

21:20~筋肉コンテスト!

きました。オオトリの筋肉コンテスト。

部門は4種目。

1つめが、肩メロン(三角筋)コンテスト。2つめが、大腿四頭筋コンテスト。

3つめが、増量期コンテスト。4つめが減量期コンテストです!!!!

肩メロンと大腿四頭筋は部位のみを見て評価してほしかったため、カーテンで他を隠し、仮面をつけてもらいました。

肩メロン

肩メロン優勝は鈴木涼太さん

 

大腿四頭筋

大腿四頭筋は唯一の女性参加のロキさん!!

お二人にはMuscleDeliさんより高たんぱく質低カロリーはお弁当5食セットプレゼント!です!

 

しかしかなり盛り上がりました・・・・!会場は筋肉かけ声で包まれる。

増量期と減量期はこちら。

増量期

増量期優勝はよっしーさん!!!

ANOMAプロテインを贈呈!!!

減量期

激戦のすえ下写真真ん中の田路さんが優勝!!!!

筋肉レジェンドの山本義徳先生が完全プロデュースしたEAA9を贈呈です!!!!

 

いやーーー豪華景品の数々!!!!みなさまおめでとうございます!

 

抽選会&解散

最後に全員参加で抽選会を行い、ナッツやアマニ油、iPodsAirをプレゼントしました!!!!

iPodsAirをゲットしたつばささん

とにかく皆で楽しめた・・・・!

みなさんありがとうございました!!!筋謝!!!!

 

参加者のマサさんが動画を作ってくださいました!めちゃくちゃカッコいいのでご覧ください!

すごいいいいいい!動画作成していただきありがとうございます・・・!

参加者のお声

とても素敵な感想の数々をありがとうございました・・・!

感想を聞いて本当にわたしも開催して良かったなと毎回思います。

 

また次回を楽しみにしていてください!!!!

よい筋年を^^

イベントや最新情報の先行案内や、栄養や健康に関する質問は、 お気軽にLINE@から連絡ください^^ イマスグご登録してね!

友だち追加

*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。 https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村