管理栄養士じゅり×トレーナーよこの完全個別集中1ヶ月ダイエットサポート募集

▼提携スポンサー Anfida Gym様▼


じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

こんなお悩みありませんか?

□飲み会続きで太ってきた・・・

□とにかく痩せたい・・・・

□昼はコンビニのパンを片手に仕事をしています・・・

□朝出社したら家に帰るまで外に出ないので運動不足・・・

□肩こり腰痛がひどい・・・

□午後からが特に眠い・・・

□仕事が忙しいという言い訳でだらだらしている・・・

おじさん
なにか圧倒的なきっかけがほしい・・・!
じゅり
そんなあなた!!専門家のわたしたちが1ヶ月徹底的にサポートしますよ!!

この1ヶ月ダイエットプログラムは、

管理栄養士・トレーナーの二人で、あなたを1ヶ月間毎日徹底管理し、理想の姿までサポートします!!

どんなことをやるの?

簡単にいうと3つです!

①ラインにて毎日の食事・歩数などの運動報告・管理

②ラインにて毎日の体重報告

③月4回あなたのご自宅やジムにてパーソナルトレーニング

*希望者には月4回の食事作りおき(別料金

1ヶ月の流れ

①まずは管理栄養士のわたしとトレーナーのよこさんの三人で食事や運動・生活面のカウンセリングを行います。

②食事の方針などをお話させていただきます。

③4回のトレーニング日を決めます。

④1ヶ月間のやりとりを開始します!途中での疑問点や相談はし放題です。

管理栄養士のわたしには食事、トレーナーのよこさんには運動に関してを24時間いつでも聞けます!

あなたをサポートする二人をご紹介!

トレーナー 横井雅史

 学生時代に社会人アメフト部やバスケ、サッカーなど多種のアスリートのサポートを行う。 卒業後、トレーナーとして病院に勤務したのち、現在は出張パーソナルトレーナーとして 一般の方や有名ブロガーなどへ多数指導を行っている。 人気雑誌「Tarzan」腹筋特集、NHK番組『WHK 私たちが本気で殻を破るTV』に出演。 病気にならない身体を作るための「予防医学」の必要性を広めるべく、Twitterとブログでの発信に力を入れている。

管理栄養士 佐藤樹里

“明日の夢を叶える!”アスドリファクトリー代表 管理栄養士。 フィットネスジムでの運動・栄養指導経験後、フィリピン・カナダへ約1年渡航し、現地のブランチレストランでカナダ人のシェフと共に働くことで海外の視点を取り入れた知識を得る。帰国後はアスリート向けの食堂と老人ホーム厨房での経験を経て独立。 現在はスポーツイベント開催、アスリートへの栄養講座、栄養個別サポートを通算1000人以上に行う。

【お客様の実績】1ヶ月で−5kgを達成!きたしょーさん

先日1ヶ月サポートを取組みさせていただきましたきたしょーさんの結果はこちら。

86kg→81.3kg

-5kgを達成しました!!!

内蔵脂肪たっぷりのお腹がずいぶんスッキリしましたね。。。!

きたしょーさんが1ヶ月の取り組んだことなどの様子を丁寧にブログ記事にまとめてくれたので、ぜひ合わせてお読みくださいね♪↓

【ダイエット】1ヶ月でマイナス5キロ達成!1日3食食べて痩せたぞ!

夏までに痩せるなら今!

ということで、ダイエット取り組もうか悩んでいるあなた。

夏までにあと何ヶ月あるでしょうか?1ヶ月でも身体が変わる方もいますが、女性などではホルモンの関係もあり中々痩せづらい方もいます。

はやく取り組めば取り組むほど身体の変化や結果に繋がりやすいです。

直前に無理のある食べないダイエットなどをやってもまっているのはリバウンドや体調不良のみ。

いまから身体を動かして、食べながら一歩一歩わたし達専門家とともにボディメイクをはじめませんか?

やるなら今です!

ダイエットサポート申し込みはこちら

ということでじゅり&よこの1ヶ月完全ダイエットサポートにご興味のある方、ぜひ一度ご相談だけでもいいのでお問い合わせください。

料金は1ヶ月で6万円(税抜)です。今後値上げも考えているのでこのお値段は今だけです!!!

まずはLINE@か、一番下のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください↓

友だち追加

*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。↓

https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l

お問い合わせフォームはこちらよりどうぞ!

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村