最近評判のマッスルデリを減量中の管理栄養士が5日間食べてみた感想

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!絶賛減量中の管理栄養士の佐藤樹里です。

今回は!前から気になっていたMuscle Deliさんの冷凍弁当を頼んでみましたよ!!!!

マッスルデリとは?

マッスルデリはボディメイクをしている人やダイエット、カラダづくりに取り組む人に最適な栄養素のお食事をお届けするサービスです。

自分の目的に合わせて、LEAN(減量)用・MAINTAIN(維持)用・GAIN(増量)用の3つのプランの中から選ぶと食事が届きます。

さっそく頼んでみます!!!!

たーのーしーみーーーー!!!!

お試し5食セットLEAN( 減量期)を頼んでみた!

LEANの減量食のお試しセットで5,300円(1,060円/食)でした。

冷凍便で届きます!5食くるときの感動よ・・・!

では、5日間、毎日の1食をマッスルデリに置き換えていきたいと思います!

ちなみに作り方?はレンジで4分半チンするだけです。

1日目:鶏肉の塩麹焼きセット

栄養価
エネルギー 418kcal タンパク質 34.1g 脂質 14.1g 炭水化物 36.7g 食物繊維 1.7g 食塩相当量 2.2g

うまいぃぃぃぃいいい!

鶏肉の味がジューシー美味しい!!!!柔らかい・・・!

副菜のたまごがトロットロで冷凍と思えない美味しさでびっくりしました。

そしてボリュームもあり減量期のお腹も満たされます。

しかし野菜が少ないのが気になった・・・うぬぬ。

ブロッコリーとかを自分で追加する必要があります。

でもそれ以外は完璧な味です。うまい。

2日目:あじのアスパラ炒めセット

栄養価
エネルギー 436kcal  タンパク質 37.8g  脂質 15g  炭水化物 34.2g 食物繊維 3.7g  食塩相当量 1.9g

緑!ほぼ緑・・・笑 あまり普段とれないアジなどの魚がお手軽に取れるのはいいですよね!

1日目のお弁当の副菜を交換したらいい感じな見た目とバランスになりそうと思いました。

3日目:鶏そぼろの彩りパスタセット

栄養価
エネルギー 363kcal  タンパク質 35.2g  脂質 9.3g  炭水化物 30.5g 食物繊維 2.1g  食塩相当量 3.3g

パスタもあったんですね!ごはんだけじゃなくてすごい。そしてパスタってハイカロリーなイメージがあるのにこの素晴らしい栄養価。

彩りがよいですね・・・!きれい!!!!

そしてパスタも美味しい!あとパプリカとえびの副菜がかなり美味しかったです。

この3日間で一番のお気にいりのお弁当です。

4日目:ブロッコリーチキンカレーセット

栄養価
エネルギー 345kcal  タンパク質 34.5g  脂質 12.5g  炭水化物 38.9g 食物繊維 3.9g  食塩相当量 2.7g

カレー!!!みんな大好きカレーーー!!!!!

美味しかったです!豆もお肉もたっぷりはいっていて、甘口カレーでした。

あと副菜の野菜の下にまさかの隠れ鶏肉がはいっていて、なんだかちょっと嬉しかったです。笑

食物繊維量も多く、美味しくて高タンパク、こちら素晴らしいですね。

5日目:鶏肉の青のりピカタセット

栄養価
エネルギー 365kcal  タンパク質 36.5g  脂質 14.5g  炭水化物 34.9g 食物繊維 3g  食塩相当量 2.6g

鶏肉にきちんと味がついており、青のりの風味がふわっと香りおいしい!!!

副菜のカリフラワーのひき肉炒め?みたいなのもさっぱりとした甘酸っぱい味付けで美味しかったです。

5日間食べてみた感想

美味しくて満足でした・・・!

そして楽だった!!!!!!だってチンするだけだもん。

5日間の食べた感想をyoutubeにもまとめたのでぜひご覧ください。


これは定期的に頼みたい・・・!

だって美味しくて高タンパク低カロリーで楽なんだもん。

栄養士いらずです。最高かよ・・・!

マッスルデリ気になる方こちらからお試し注文とかもできるので試してみてください!




はい!!!以上です。マッスルデリさんのおかげで減量もきちんと進んでいます!!!!

またみてね♪

イベントや最新情報の先行案内や、栄養や健康に関する質問は、 お気軽にLINE@から連絡ください^^

イマスグご登録してね!↓

友だち追加
よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です