【募集中】 短期集中!一人じゃないから続けられる”ダイエットグループ”2週間の結果報告

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

 

突然ですが!!ダイエット続けられてますか?

 

三日坊主です…

一人だとこれが正しいのかもわからないです…

誘惑にすぐ負けてしまってもうだめです…

一人でストイックになれません…

ずんっ

私のことですやん…ていうあなた。

次の4コマ漫画をのぞいてください。

【漫画】ダイエット3日坊主あるある

4コマ漫画にしてみました。*雑な手書きですいません。

一日目

2日目

3日目

4日目

わかるーーーーーーーーー

 

そう。

ダイエットは一人だと誘惑が多すぎて続けられないのです。

 

じゃあ、、、一人じゃなくみんなで励まし合いながら頑張れば続けられるのでは・・・?

ということで、先日まで2週間のダイエットグループモニターを行いみんなでダイエットに取り組みました。

 

2週間ダイエットモニター終了後の結果

4人のグループで行いましたが、まずは気になる結果から!!!!

1人目!2週間でー1.6kg!

2人目!ー1.85kg!

3人目!ー0.3kg!

4人目!ー3.6kg!!!

 

みんな減ってる。すばらしい結果です!

では、実際にどういうことを2週間の中でしたのでしょうか!

2週間ダイエットグループで痩せるためにした事や流れ

2週間のダイエットグループはラインもしくはメッセンジャーにて行います。

グループを作らせていただき、

まずは自分のなりたい目標などを一人ずつ自己紹介もかねてお話していきます。

こんな感じです。

 

それから毎日それぞれ自分の食べたものをライン上にあげていきます。

毎日の体重報告も、希望の方はあげてくださいます。

2週間の中での私への質問は何回でも可能です。

毎日の食事に対し、管理栄養士の私からのコメントが24時間以内に受けられます。

と同時にみなさんの食事応じたアドバイスや豆知識などの情報を提供させていただいてます。

こんな流れでグループの質問や、食事などをお互いに見ることができ

一人でだらけずに高め合う環境ができるのです・・・!!

2週間を経た4人の感想はこちら

 

①2週間で-1.6kgのMさんの感想

飲み会が多い中で、どんな食べ物をいつ食べればいいか丁寧に教えていただき勉強になりました。
特に朝玄米(朝炭水化物)はずっと避けていたので、始めて良かったです(◍•ᴗ•◍)
これからの暑い夏、ちゃんと朝と昼に食べられるかがポイントですね、、
みなさんのお食事や運動している姿もとても励みになりました!

 

②2週間でー1.85kgのKさんの感想

自堕落な食生活から一転して意識持って集中できたおかげで一定の成果出せたと思います。みなさんありがとうございました。
食事のバランスとかトレーニング時の糖質の摂り方など大変参考になりました。

 

③2週間でー0.3kgのMさんの感想

もっとも途中1kg位減ってる時もあったので、トータルで考えたら良いのかなぁと。
数字よりも食べる事への意識付けはできたかなと思います。
食べてはいけないものはないけれど、時間と量を意識するってことかしら。
他の方の食べ方や食事も勉強になりました。
私は圧倒的にたんぱく質不足、運動不足です。
2週間ありがとうございました。

④2週間で-3.6kgのSさんのお声

二週間、ありがとうございました。
運動量が足りず、習慣化が出来ていないことと、野菜が足りない事が体脂肪減少にならなかった原因だと思ってます。
皆さんの投稿は非常に為になりました。

みなさんの励ましあったり、お互いに刺激を受けている姿に

わたしもサポートしていてかなり元気をもらいました!ありがとうございます!

ダイエットサポート募集中!

そんなめちゃくちゃ結果がでているダイエットサポートですが、募集中です!!

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

一人ではできないことも、みんながいれば乗り越えられる!

一緒にがんばりましょう!!あなたからのご応募お待ちしております!!!!

 

ダイエットグループのことでも、質問などありましたらお気軽にLINE@から連絡ください^^

イマスグご登録してね!

友だち追加

*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。

https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l

\食べながらメリハリボディーを作ります/

食べるプロテイン専門管理栄養士 佐藤樹里

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村