プロテインの試飲や飲み比べができる!たんぱく質セミナー開催します

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

こんにちは、プロテインラバーの皆様!!!

わたしのブログをいつも読んでくださっているあなたでしたらプロテインラバーなのではないでしょうか!?←

 

しかーし、プロテインを選ぶときにこんな悩みがありますよね。

 

□このプロテイン気になるけど、試すために買うとしても1kgから・・・多すぎるわ!

□買ってみてまずかったらどうしよう・・・

□まずは1杯試してみたい!

□ホエイとソイプロテインで味の飲み比べがしてみたい!

A子
あるあるー!!めっちゃわかる!

そんなあなたに朗報です!

プロテイン飲み比べ付き!たんぱく質セミナーを開催します!

こんな感じでたんぱく質のお話をした後にみんなで持ち寄ったり私が準備したプロテインを比べていきます。

同じメーカー内での飲み比べはありますが、ここまで色々なメーカーのプロテインを飲める機会って中々ないですよね笑

メーカーによっても色々と特色がでてて面白いですよ!

 

ちなみに前回の様子はこちらです↓

おいしいプロテイン6種類を比較して管理栄養士が飲んでみた【プロテイン選びにいつも失敗するあなたへ】

2018.09.25

 

詳細はこちら↓

セミナーの詳細・お申し込みはこちら

たんぱく質足りてますか?

ダイエットのための食事をしていると、偏りがあったり、量を少なくしている方が多いです。いまいちどご自身の食事のたんぱく質が足りているか見直してみましょう。 

60分の中でたんぱく質の基礎知識と一緒に、管理栄養士がお伝えする、初心者の方向けのわかりやすいセミナーです!

 

日時:4月24日(水) 19:00〜20:00 (受付開始18:50~)

場所:品川シーズンテラスフードテラス内*うどん屋さんの近くです
*少し場所がわかりづらいのでお気をつけください!

HP: http://sst-sr.jp/
東京都港区港南1丁目2番70
JR品川駅より徒歩6分

参加費:1000円(当日支払い)
*おつりのないようご協力をよろしくお願いいたします。

募集人数:10人

持ち物:筆記用具(もしあれば、飲み比べようのお好きなプロテイン1食分/シェイカー)
*割るお水や牛乳などはこちらで用意いたします。

お申し込みはこちらから!↓

https://protein.peatix.com/
 
  
 
あなたのご参加おまちしています!!!
 
 
 
ご質問などは下記LINE@よりお気軽にご連絡くださいね♪
 友だち追加
*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。 https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l
よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です