朝食に美容スムージーを作る!ミキサーのオススメをご紹介【レシピ付き】

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

わたしはある日ふと思いました・・・・

最近筋トレしてばっかりだ・・・・

管理栄養士なのに!!!!!

女性なのにまったく女子らしいことしてないぞ!!!!!!

女子力高めで管理栄養士っぽいことをしてみたい!

スムージーだ!!!!!!

という安易な理由で、スムージをつくるべくミキサーを購入するべく、秋葉原にやってまいりました。

秋葉原のミキサーの豊富さに困惑

おおー!!!売り場が盛り上がってますね!

ミキサーが沢山ありすぎて・・・!!!!!

迷います・・・こんなに種類があるとは知りませんでした。。。

もうわからなすぎたのでお店の方に聞くことに!

いや、本当迷いすぎて2時間くらい売り場にいたかも…

ということで!色々みた中で一番良さそうだなと思い、

購入したのはコレ!!!!!!!!

 

TESCOMのミキサーTM8200

家族にも作ってあげたいため1人前以上のものをチョイス。

 

簡単スムージーレシピのご紹介!

さぁ、レッツスムージータイム!!!!

①バナナスムージー!

材料】

・バナナ2本

・牛乳360ml

・プレーンヨーグルト 大さじ3

・氷 6個

コップ3杯分くらいつくれます。

バナナ味が美味しいー^^

 

②キウイヨーグルト

【材料】

・キウイ 1個

・プレーンヨーグルト 大さじ3

・牛乳 360ml

・氷 6個

 

つぶつぶの食感とヨーグルトとスムージーの酸味がなかなかに美味しい。。。

しかもキウイにはビタミンCが豊富なのでぜひ朝食に摂っていただきたい一品です。

 

意外に洗うのが簡単だった

スムージーといえば、洗い物がめんどくさい…

そんなイメージもあるかと思います。

 

が、今回のミキサーは取り外しも簡単にできていたので、中々機能性も良かったです。

 

色々あるミキサーで、

□2人分以上作りたい

□スムージーぐらい作れればいい

□簡単に洗える

□手軽に使える

□ワット数が高く、ミキサー力が強い

このくらいのメリットがあるのが今回のミキサーでした!!!

 


簡単にできるミキサーで、スムージー作り。。。

手軽に栄養素も摂れて美容にもぴったりですね!

朝食のプラスドリンクとしてもお勧めします^^

 

 

line@はこちら!

イマスグご登録してね!

友だち追加

*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。

https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l

\食べながらメリハリボディーを作ります/

食べるプロテイン専門管理栄養士 佐藤樹里

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です