産後1年10ヶ月減量を経てボディコンテストAPF出場しました!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!チャーハン栄養士の佐藤樹里です。

突然ですが!!
11/11のボディコンテストAPFに出場してきました!!!!

出場カテゴリーはフィットネスウェア部門とモノキニ部門。
産後1年と10ヶ月の挑戦がんばりました🔥

中々変化がすごいです。同一人物とは思えません・・・!

減量を開始したのは、5月末くらいからで、そこから5ヶ月ちょっと
減量の食事を続けました。

 

減量では、”ローファット”という簡単にいうと
低脂質でタンパク質と糖質をしっかりと摂る食事方法。

”ケトジェニック”という簡単にいうと
低糖質でタンパク質と脂質をしっかりと摂る食事方法を行ってみました。

ちなみに、この2つの食事方法を血糖測定器を装着して、食事と血糖値の変動を調べながら
書いたレポート記事もあるので、マニアックに見たい方はこちらもどうぞ!

保護中: 血糖測定器リブレをつけてローファット・ケトジェニックの測定をしてみた

2023.11.08

*こちらの記事は、私の食事を赤裸々に書いておりますため、パスワードを設けております。
LINEでおともだちになった方に記事のプレゼントをしているので、友だち追加して「パスワード」とお送りくださいね^^
↓↓↓
https://lin.ee/mZkWn0d

 

今回の出場にあたってボディメイクをしてきましたが、34年間生きてきて
過去最高の身体になれたと自負しております。

やはり、筋トレの場所を変えたり、食事を模索していったりと、
子育てと仕事がある中でいかに効率的に行うのか、
家トレでできることはないのかと色々模索していきました。

これをみてくださっていて、次はわたしも痩せたい!
と思ってくださったあなた!

公式ラインでダイエットモニターや個別相談も承っております。
ぜひお友達になってご連絡くださいね^^

 

お気軽にLINE@から連絡ください^^
イマスグご登録してね!↓

友だち追加

*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。↓
https://lin.ee/mZkWn0d

チャーハン栄養士 佐藤樹里

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です