9月17日第2回体幹トレーニング×栄養

▼スポンサーリンク▼



Pocket

9月17日(日)夜!帰ってきた!前回大好評だった体幹トレーニング×栄養vol.2

(๑•̀ㅂ•́)<ランナーのみなさん!
走る前に体幹鍛えないと足ばっか無駄な筋肉使っちゃう!?

(๑˃̵ᴗ˂̵)<スイマーのみなさん!
泳ぐ前に体幹鍛えないとブレブレな泳ぎになっちゃう!?

(;▽;)<そこの忙しいを言い訳に運動不足のビジネスマン!
そのままぽっこりお腹継続しちゃう!?

( ˘ ³˘)<そこのキャリアウーマン!
1人ではトレーニングできない?諦めちゃう?35億!

栄養を勉強したあとは、みんなで楽しく体幹トレーニングしましょう!

会場は銀座です!
ご好意でお借りしました、鉄人スイマー原さんの銀座パーソナルジムに集まれー!!!!

早くも残席3名!
詳細・申し込みはこちらから

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です