[セミナー・イベント情報] 定期的に健康系セミナーを開催します!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

南青山のオシャレ新スポットにて、定期的にセミナーやります٩( ‘ω’ )و

SHAREGREEN MINAMI AOYAMAが2018年10月にオープン!

東京・南青山に10月にオープンする「SHARE GREEN MINAMI AOYAMA(シェアグリーンミナミアオヤマ」をご存知でしょうか?

なんでも、“新しいPARK STYLE”をコンセプトにした複合施設で、

緑がたくさんある広場を中心に、カフェ、ショップ、オフィスなどのさまざまな施設があるそうです!

photo by komatsu kazuki

めちゃくちゃおしゃれ!

詳しくはこちらHPをご覧下さい↓
http://share-green.com/

 

定期的にセミナーを開催します!

なんと、ここのイベントの一つとして!!

“食と身体のトリセツlabo”というコミュニティーとして、継続セミナーが開催決定となりました!

 

初回のセミナーテーマは、“目からウロコのダイエットセミナー”(*終了しました)

A子
糖質制限っていいの?悪いの?どっち?
A子
りんごだけダイエットで痩せたよ!これってだめなの?
A子
やっぱ食べなきゃ痩せるよね。運動もしたくないし。

栄養のわかりやすい基礎知識とともにお答え!

理学療法士さんからトレーナー、これからダイエットに励む方、これから運動に取り組む方など幅広い方にお越しいただきました(`_´)ゞ


『テキスト付きでわかりやすい内容でした』
『知らない知識があったのでよかった!』
『知らないことがあり面白かった』
『知らなかった栄養の話を聞けた』

などたくさんご意見いただきました!!!!
みなさん勉強熱心だったのでわたしも楽しくお話ししました٩( ‘ω’ )و
ご参加いただいたみなさまありがとうございます!!!!

今後の開催スケジュールはこちら👇

今後も定期的に開催していきます!!!

10/16(火)19:00〜プロテイン試飲付き!たんぱく質の会(終了)

11/6(火)バターコーヒー付き!バターコーヒーとあぶらの話(終了)

11/20(火)野菜の試食付き!野菜のお兄さんによる”やさいのいろは”(終了)

 

12/4(火)宮城島トレーナーによる腰痛セミナー
https://workout.peatix.com/

12/18(火)目からウロコのダイエットセミナー

https://kanpoyakuzen.peatix.com/

 

興味がある会にぜひお越しください☺️
あ、あとわたしとコラボしたい方もお気軽にお声がけください🙌

それでは、あなたのご参加おまちしております^^



よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です