11/23 卵料理教室&栄養セミナーイベントを行います!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

今日は特別イベント情報です!!

11月23日、あの”森のたまご”でおなじみのイセ食品さんとコラボイベントを開催します!

 

わたしからはたんぱく質を中心とした栄養のセミナーをお伝えします。

そして、卵をつかった料理教室も行なうのですが先生はなんとTwitterでバズレシピを連発している料理研究家のジョーさん。です!

また、イセ食品の国際薬膳食師である曹さんから本格中華風の卵料理も伝授してもらえます!

こんなすでに豪華なイベントで、、、

 

さらにさらに!!!

参加者の皆様にあの”伊勢の卵”のお土産付き!!

伊勢の卵・・・スーパーで見かけた方はわかると思いますがここだけの話、、、

かなり高級卵。

スーパーだと6個入りで400円弱で購入できる卵です。

そんな伊勢の卵がお土産でもらえるなんて!

お得ぅぅぅー!!!!

改めて詳細です!

【詳細】

日時:11月23日14:00~16:30

会場:有楽町にあるイセ食品本社

参加費:1000円

定員:50名

詳細・申し込みは下記URLから!!定員限られているのでお早めにお申し込みをお願いします!↓

https://peatix.com/event/1377824

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です