NEXTFITKentoさんの栄養の学校「NNC」にて講師として参画しております!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

いきなりですがみなさま!!!!

あの筋肉系栄養学で有名なyoutube「NEXTFIT Kento」を配信しているKentoさんをご存知でしょうか・・・?

Kento ・NNC 代表。日本で最も観られている”筋トレ × 栄養学​チャンネル NEXTFIT Kentoを運営。(総再生回数は1600万回以上) ・自身のパーソナルジム1店舗&アドバイザーとして2店舗、計3店舗を運営。 ​・”日本の栄養リテラシーを底上げする!”をビジョンに日夜活動中。

わたしも1〜2年くらい前から知り、とてつもなく圧倒的な知識量の多さに感銘を受けながらもみておりました。

 

なんとそんなケントさんが圧倒的栄養学の学べる学校、Nextfit Nutrition College 略してNNCをオンラインにて開講されまして!!!

それがこちらです。

NNCとは、生涯使える、最も優先順位の高い自己投資”栄養学”をどこにいても好きなときに、好きなだけ学べる日本で唯一のオンラインスクール。なのです!

このオンラインスクールには色々な各著名人の皆様がゲスト講師としていらっしゃるのでこれまたびっくり!!!

日本ボディビル界のレジェンドジュラシック木澤さん、

国内サプリメント開発の第一人者である桑原弘樹さん、

業界NO.1オンラインサロン運営の宮城島大樹さん、

の豪華な皆様の講義が一同に聞けるという。。。。

なんとすごい。。。!!!

 

そんなすんごいメンバーの中でわたしも女性に特化した栄養学への講師としてお話させていただいております!!!

めちゃくちゃ光栄すぎますね・・・。

 

ケントさんも自ら基礎栄養学的なところからお話していて、栄養学をこれから勉強するって方も段階的に学んでいくことのできるオンラインサロンになっています。

もちろんすでに栄養学を勉強されていて、より文献ベースの話も聞きたいという方はケントさんの講義はうってつけのものになっております。

なぜなら私もケントさんの動画を見て勉強している身!!!笑

ぜひ気になる方はNNCをチェックしてみてくださいね!!!

https://www.nutritioncollege.net/

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です