ダブルたんぱくで美Body!Mr.FARMERでコラボメニューイベント参加してきました!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!たんぱく質大好き管理栄養士の佐藤樹里です。

今日はですね・・・

前々からめちゃくちゃ楽しみにしておりましたとあるイベントに行ってまいりました・・・

 

その名も、キューサイ×Mr.FARMERの

ダブルたんぱくコラボメニューイベント

であります!!!

たんぱく質の重要性を普及しまくっているわたしとしてはかなーりパワーワードで気になるイベント・・・

ダブルたんぱくのコラボメニューとは一体なんなのか・・・

さっそく筋肉を高ぶらせながら行ってまいりました。

キューサイ×Mr.FARMER「ダブルたんぱく」メニューイベント開催レポ

さて、やってまいりましたのがこちらおしゃれな場所でさらにおしゃれな外観と内装のMr.FARMERというお店です。

インスタもとてもおしゃれなのでぜひ見てみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

表参道店です!今日はちょっと寒い雨だけど、、、「原二本通り」に面したテラスは、行き交うおしゃれな人を眺めたり、夜風に吹かれながらチルアウトしたりするのがおすすめ♡ It’s rainy today, but… Mr.FARMER Omotesando is located on the street named Haranihon-Dori. On the terrace, it’s nice to watch stylish people, or just chilling out. #東京カフェ  #美と健康  #健康志向  #ヴィーガン #vegan #glutenfree #dessert #veganfood #ヘルシー #オーガニック #野菜カフェ #カフェ #サラダ #表参道 #photogenic #cleaneating #healthy #野菜好き #野菜好きな人と繋がりたい

ミスターファーマー(@mr.farmer_)がシェアした投稿 –

Mr.FARMERは「美と健康は食事から」をテーマに自慢のお野菜がおいしく食べられるお野菜カフェです。

 

さて、今回はこちらのお店Mr.FARMERと、キューサイさんが出している”大人のダブルたんぱく”という粉末状のたんぱく質がコラボしたメニューが販売開始したそうなのです。

大人のダブルたんぱくについてはのちほど詳しく解説します。

ダブルたんぱくコラボメニュー3種類をご紹介!

見て見て見て!!!!うまそおおおおおお!

野菜!豆!肉!たんぱく質!!!!

こちらコラボメニューの一つのパワープロテインプレートになります。

今回のコラボメニューは3種類。一つずつご案内していきましょう。

①ファイバーホワイトスムージー(790円)

バナナ、カリフラワー、洋梨、ゴマ、アーモンドミルク、大人のダブルたんぱくを使用しているそうな。

あっさりとしつつ果物からの自然な甘みもあってすっきりと飲めてしまう・・・

美味しい!!!

 

②パンプキンスープ(590円)

野菜の出汁でつくったスープで、キヌアなどがトッピングされてます。ここに大人のダブルたんぱくが使用されているのでスープからもたんぱく質が補給できてしまう・・・。

これからの冬にもあったかくてスープはいいですね♪

 

③パワープロテインプレート (1790円)

ブラウンライス、キヌア、ゆでたまご、チキンブレスト、アボカド、きのこマリネ、MIXビーンズなど盛りだくさんすぎる季節野菜のプレートです。

チキンブレスもパサパサしておらず、しっとりとジューシーで最高のたんぱく質源でした・・・。

 

どれも美味しくて栄養価も満点で最高すぎるメニューの数々!!!!これはぜひ行って欲しい・・・!

これらコラボメニューは11/7~12/6まで、Mr.FARMERの表参道本店、新宿ミロード店、駒沢オリンピック公園店、東京ミッドタウン日比谷店にて、期間限定での販売になります。

お早めに!

大人の「ダブルたんぱく」とは?

さて、Mr.FARMERとコラボしている”大人のダブルたんぱく”とは一体なんでしょうか?

大人のダブルたんぱくとは
ケール青汁でおなじみのキューサイさんから出ている植物性と動物性のタンパク質がダブルで手軽に摂れる粉末状のたんぱく質のことです。

動物性だけでも植物性だけでもなく、ダブルの良質なたんぱく質を摂ることで美容と健康にダブルアプローチできる商品になっています。

味はプレーンなので、今回のコラボメニューのようにスープやスムージーに入れても、ミートソースやカレーなど料理にいれてもOK!

 

わたしたちの身体に必須なたんぱく質。

たんぱく質重要なのはわかるけど、プロテインは本格的そうでちょっと・・・

という方に料理などにふりかけて手軽に摂ることのできる商品です!!!おすすめ!

女性らしい身体作りについてくびれ母ちゃんこと村田友美子さん登場!!

今回のイベントでは美味しいコラボメニューを堪能するだけでなく、

くびれ母ちゃんかつ姿勢改善トレーナーの村田友美子さんがゲストで登場し女性らしい身体づくりについてお話してくださいました。

とってもスリムでメリハリとしたボディーでお美しい・・・しかも3児の母だそうでさらにびっくりです。

Before(7年くらい前)とAfterの写真を見たら、、、衝撃!

今はくびれがめちゃくちゃ綺麗でスリムな村田さんですが、写真のころは身体に全く興味がなかったそうで、運動なども全くしなかったそうです。

ひょんなことからトレーニングを始めると、トレーニングすると身体が締まり、お尻はあがると体感していく日々。

 

しかし、それは村田さんがなりたい身体ではなかったそうです。村田さんがなりたい身体は曲線美のある身体。

 

どこから見ても曲線が見える体になるには?と勉強しはじめてまずはくびれを作るには?と勉強を続けはじめた先に、

くびれを作るには、”姿勢+ほぐし”

が条件だったそうで、まずは姿勢を正しい位置に!と、現在は姿勢改善コアトレーナーさんとして活動されてます!

姿勢改善プチレッスンも教えていただきました・・・!

姿勢が改めで大事と痛感しました。

 

姿勢もそうですが、毎日の日常から少しずつ身体も、食べ物も、作っていくのが大事。

 

そんな食事も毎日手軽に続けられることが大事になっていくので、今回の大人のダブルたんぱくは日常に取入れて毎日摂るべきたんぱく質を摂る上で非常に有効だなと改めて感じました。

コラボメニューは12月6日まで。気になる方はお早めに!

ということで、何度も言うようですが今回のコラボメニューは12月6日までです!

お早めにMr.FARMERに足を運んでみてくださいね。

最後に、音仲紗良さん素敵なイベントにお呼びいただきありがとうございました!

それではまたー!!!

イベントや最新情報の先行案内や、栄養や健康に関する質問は、 お気軽にLINE@から連絡ください^^ イマスグご登録してね!↓

友だち追加

*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。↓ https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です