Sponsored Link

ダイエットは秋から!?今始めるべき理由を解説しよう


じゅり
こんにちは!管理栄養士の佐藤樹里です。

 

秋ですね。

肌寒くなり、上着を着ると同時に脂肪の上着も着始め、ダイエットブームも終止符を打ち始めました。

 

A子
うまいこと言うね

 

秋といえば読書の秋、スポーツの秋。

 

あともう一つの秋といえば。。。。

食欲の秋ですね!!!!!!

今からお話するはなしは簡潔に言うと、

ダイエットは秋からこそはじめた方が良い

というものです。

なぜ、秋からダイエットをはじめたほうが良いの?

A子
秋は肌の露出も減るしダイエットにもう力をいれなくてもよくない?食欲の秋だし。

そんな食欲の秋を言い訳にちょっと気をぬいているあなた!

秋からはじめたほうが良い理由をお伝えしていきます!!


 

秋からダイエットを始めるべき理由①沢山の楽しいイベントが待っている

 

これから来るイベントをまずはお考えください。

 

ハロウィン・クリスマスパーティー・お正月・バレンタイン。

あなたはこれらのイベントのラッシュ達に今の体型のまま望みますか?

仮にそれまでに意中の人が現れたら急にダイエット始めませんか?

 

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

どきぃぃぃぃぃぃぃぃぃッッ

イベント前とかいつも焦ってダイエットはじめちゃう・・・

 

特に12月からの忘年会シーズンから年末年始にかけて体重が2〜3kg増えている人が多い傾向にあります。

そして年始後に焦ってダイエットをはじめる方が多数です。

 

秋からダイエットを始めるべき理由②逆算して考えてみる

今沢山のイベントが盛りだくさんということは、年末年始に焦らないためには今のうちからダイエットを初めて3kgほど痩せて年末年始に望んだ方がいいのではないですか?ということです。

意中の人が急に現れたときに、デート前に焦って断食とかをすることもありません。(学生時代に経験あり)

 

 

もしそのまま年末年始も増量せずに過ごすことが出来たならば!

そのままダイエットを継続し来年の夏には−5〜6kgは無理せず痩せることができます。

 

 

つまり来年の夏前に焦って顔や脚などに黒塗りしなくていいのです!!!!

【緊急ダイエット】絶対に明日までに痩せたいあなたへ裏ワザを伝授しよう

2018.07.26

 

 

どうでしょうか?こう考えれば簡単に思えませんか?

 

いまからゆるゆると初めていきましょう!!

青山で目からウロコのダイエットセミナーをやるよ

A子
わかった頑張る!!!!でも、どうやってやったらいいの?

そんなあなた。

10月8日(月祝)に青山にお洒落新スポットが爆誕するのをご存知ですか?

なんとそちらで目からウロコのダイエットセミナーをすることになりました!!!!

参加費はオープニング価格で1000円です。

基礎から学んでみたい方!新スポットに遊びに行きたい方!

お待ちしてます。詳細はこちらの記事よりどうぞ↓

【新スポット!SHARE GRREN 南青山】目からウロコのダイエットセミナーを開催!

2018.09.06

それではまた次回!^^


よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です