Sponsored Link

【緊急ダイエット】絶対に明日までに痩せたいあなたへ裏ワザを伝授しよう


じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

明日はみんなでプール!

意識高子
明日のためにめっちゃ可愛いビキニ買ったんだあ♡披露するの楽しみー♡

やべえ。

 

ダイエット結局間に合わんかった。

どうすっぺ。

逃げたい。

逃げたい。

なにか!手はあるはずだ・・・!!!!

逃げちゃ駄目だ。

現実に立ち向かうんだ。

と、いうことで。

ダイエットが間に合わなかったあなたに送る!

今からでも間に合う絶対に明日までに痩せて見える方法を伝授しよう!

とその前に。

なぜダイエットが間に合わなかったのかから反省していきましょう。

【失敗を糧にしよう】なぜダイエットが間に合わなかったのか?

なぜ、ダイエットが間に合わなかったのでしょうか?

主にあげられる理由がこちらです。

ダイエットが間に合わず失敗した理由

・ダイエット方法をそもそも勘違いしていた

・三日坊主だった

・飲み会などの誘惑に勝てなかった

などですね。

そんな方はこちらの記事からどうぞ↓

男性にありがちな「ダイエット勘違いあるある」5選

2018.07.15

「今日も飲み会…」とお酒との付き合い方に悩むあなたにおすすめ3大健康法

2018.06.15

ダイエットは明日から本気出す…そんなあなたに送るやる気のでる方法3選

2018.06.09
まずは上記記事を読んでダイエットを一から見直してくださいませ。

 

【緊急】絶対に明日までに痩せて見える裏ワザ短期ダイエットを伝授しよう

注:今回お伝えする裏ワザはこの記事を読んだあなただけに特別にお伝えします。

本当に危険なので絶対に真似しないでください。

絶対に。

①着やせパターン

まずはこちらをご覧ください。

短パンに白シャツの夏にありがちな服装ですね。

 

これを、こっちの服に変えたらどうでしょう?

どうですか?心なしか細く見えませんか?

 

【比較】ストライプは痩せて見える理論!!

最初の白シャツは膨張色なのでなんだかお腹周りも太って見えてしまうので、

着やせを狙うなら黒のストライプ系の服を着ると良いでしょう。

 

比較はこちら。左右にスライドさせて動かしてみてください↓

服ひとつで結構違いますね。

 

少女
だめよ!明日はプールなのよ!もっと、もっと痩せて見えたいのよ!!特にくびれ!!!!
じゅり
次から禁断の裏技を教えます。こころして下にスクロールだ!!!



②いらないものは隠せば良い。シャドウを塗ろう

 

用意するもの

ダイソーのフェイスペイント(ブラック)

以上。

ダイソー行くのめんどくさいって方こちらからどうぞ。100均のよりは肌に優しいです笑


 

痩せて見える裏ワザ短期ダイエット〜顔編〜

①100均で買って来たフェイスペイントをあける。

②まずは顔から気になるフェイスラインを塗っていきましょう。

■ポイント:躊躇しない。やるなら思いっきり。

③反対側もやる

④顔の完成!!!

おおおおお!?

A子
すごい!小顔なってる!!!!!

まだまだいくよーーー!!!

痩せて見える裏ワザ短期ダイエット〜脚編〜

女子のみなさんは絶対に気になる脚。

この脚も、コレさえあれば痩せられるんです!!!!!

少女
顔の時と一緒のフェイスペイント再び!!!

さっそく塗っていきましょう。

Beforeがこちら。

たくましい脚でお恥ずかしい。

①まずは外側から攻めよう

■ポイント:太ももからのふくらはぎを一直線に思いっきり。

②一番気になる内側は特に思いっきりシャドー入れこみましょう。

ここな!内股!ここがめちゃくちゃ大事なんですよ!

A子
いや・・・わかるけど・・・お前大丈夫か

③左右の脚の外側、内側の気になる箇所を塗りたくったら完成!

比較してみましょう。左右にスライドしてください↓

A子
え・・・!甘くみてたけど本当すごく痩せてない!?

 

ちなみに塗りたくるのが抵抗ある人には、シャドウがすでにされているストッキングを履くのがおすすめ!

結構影の効果はすごいよ!!!!

これとか着圧も効いているしよりまじでオススメです。

あとは、私も大学時代から愛用しているのですが、脚のむくみを寝ている間にとってくれるメディキュットです。

これ着けて寝た次の日はかなり脚がスッキリします。ペンいらずです。

本当におすすめ↓

 

痩せて見える裏ワザ短期ダイエット〜くびれ編〜

ここです。一番重要なところです。

方法は同じです。思う存分自分の好きな角度、好きな細さのくびれに仕立てましょう。

 

ここまで来たらもうなにも怖いものはない。

Beforeです。

ごめんなさい。色々ごめんなさい。

Afterはこちら。

どう!?

どうよ!?

A子
いや・・・もう色んな意味ですごいとしか言えない

比較しましょう。

うん。細い。


最後にひと言いわせてください。

長々と緊急対策を伝授しましたが、こんなのただの気休めです。

もう一度言います。

気休めです。

!!!!!!

散々やっておきながら・・・!?

 

明日に間に合わないからといって緊急になにかをするのではなく、

日々の積み重ねこそ一番の自分の自信に繋がります。

そして、自信こそがあなたを内側から輝かせて真の美女・イケメンにするのです。

A子
最後にグサっときた!積み重ねってどうすればいいのーーー涙

 

そんなあなたはこちらに気軽にご相談を!↓

 

 

A子
質問気軽にしたいわー

そんな方はこちら!お気軽にLINE@から連絡ください^^

質問ある方登録して話かけてあげてください!↓

友だち追加

*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。↓

https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l

\食べながらメリハリボディーを作ります/

食べるプロテイン専門管理栄養士 佐藤樹里

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村