【チャーフェス2022in下北沢】開催しました!

▼スポンサーリンク▼




じゅり
こんにちは!チャーハン栄養士の佐藤樹里です。

今年もやってきました。

8月8日(パラパラ)チャーハンの日。

そして8月7日チャーフェス2022 in 下北沢を開催しました!!

下北沢の線路街空き地キッチンというところで、我々チャーフェス実行委員会がチャーハンを出店。

 

当日は2種類のチャーハンやビール・ソフトドリンク、チャーハンオリジナルグッズ、本などを発売させていただきました。

なんと、事前に仕込みした分の炒飯は全て完売!!!
途中でお米を買い足しました。
たぶん200食近く売れたと思います。

 

お越しいただきました皆様本当にありがとうございました!!
サプライズで来てくださった方もいて本当に嬉しかったです。

 

今回関わってくださった全ての皆様に感謝!!
やっぱりイベントは何度やっても楽しいです。

 

とはいえ、大規模炒飯フェスに向けての第一歩の挑戦でしたが、色々反省があるので反省&改善をします。
飲食って本当に難しいなと痛感。
炒飯の売れ行きは良かったのですが、色々グッズなど買いすぎて過去最大の大赤字、、、
勉強になりました。(←いつも言ってる気がする苦)

 

ちなみに私たちが来ている炒飯Tシャツとバケットハットなどの炒飯グッズも購入できるようにしましたので、

気になる方ぜひ下記サイトからご購入くださいませ!!!

 

クリックする↓

 

いやー、、、開催から数日経ちましたがまだ興奮冷めやらぬ。。。。

 

営業が終わったあと、スタッフ皆でドリンク片手に乾杯!をした後に、自然と「あー楽しかった!」って言葉が出ました。

 

正直、イベントの準備は楽しいことばかりではなくて、メインスタッフが2人だけで、仕込みやら準備が多すぎてパニックで辛すぎた時もありました。
それでも、スタッフの皆やお客様の笑顔を見ると、達成感と幸福感でいっぱいになります。

 

これだからやめられない!

 

本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です