リザルトボディメソッド お客様の声 矢倉優希さん (20代 ヨガ療法士)

▼スポンサーリンク▼



Pocket

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド

アスリートなビジネス男子の為の、
略してアスビジ飲食管理手帳 実践会
第16回開催しました♪
~An Athletic Businessman’s Dietary Diary~

今回!久しぶりに会いました!
以前フィットネスクラブで働いていた時の同期の、
今はヨガ療法士!矢倉優希さん。

当時はスタジオでも大人気のインストラクターで、今はヨガ療法士を目指して勉強しております!

さすが元インストラクター!
普段から色々な食事を試したり、気を使っていて、流石( ^ω^ )

今回の目的は、

改めて忘れてたことを復習をしたり、
今の自分の食生活を強く見直したい!

と受けていただきました。

色々セッションしていく中で、自分だけでは気づかないところを気づけて
また改める機会に繋げてくれたようです!!

特に仕事を頑張る女性に多いのですが、

1つのことに頑張りすぎてしまい

その後パンクしたかのように空気が抜けちゃう、
過集中。

ゆっくりと、生活を改善していきましょう( ^ω^ )

矢倉さんの整体とヨガも楽しみです♪

ご依頼いただければ定期的に食事分析も行えます♪

公開中
アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド
お試しご相談【60分】はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/asudrifactory
アスリートの明日と夢(DREAM)を叶える!
アスドリファクトリー代表 佐藤樹里
~Make Dreams of athletes come true~
Athletes dreams factory
President Juri Sato
よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です