リザルトボディメソッド お客様の声 下出寛将 さん(20代 大学生)

▼スポンサーリンク▼



Pocket

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド

アスリートなビジネス男子の為の、
略してアスビジ飲食管理手帳 実践会
第17回開催しました♪
~An Athletic Businessman’s Dietary Diary~
炒飯の会で会いました、スーツを着ていますがこう見えても学生さんで、
箱根駅伝の電子書籍を自力で出版しているというすご腕の下出寛将さん。
 
もう卒業したら研究員になるのが決まっている若きホープなのであります。
クレープ会なども自分で企画したり、本当尊敬する点がたくさん。。
ご自身も走っているみたいなので、
人よりも消費量が多い!!!
食生活を見てみると、

これは痩せてしまう。。

ということで食生活のポイントや、
今足りていない点をお伝えしました。
色々セッションしていく中で、
自分ではできていたつもりでも

見える化すると気づく点もあり、

また改める機会に繋げてくれたようです!!
 

ご依頼いただければ定期的に食事分析も行えます♪

公開中
 
アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド
お試しご相談【60分】はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/asudrifactory
 
アスリートの明日と夢(DREAM)を叶える!
アスドリファクトリー代表 佐藤樹里
~Make Dreams of athletes come true~
Athletes dreams factory
President Juri Sato
よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です