リザルトボディメソッド お客様の声 浜町康浩 さん (40代 会社員)

▼スポンサーリンク▼



Pocket

アスドリファクトリー開催 リザルトボディメソッド
アスリートなビジネス男子の為の、
略してアスビジ飲食管理手帳 実践会
第18回開催しました♪
~An Athletic Businessman’s Dietary Diary~
今月の日曜の目指せ!サブ4~4.5ランイベントにもご参加いただく予定の浜町康浩さん。
 
傾聴していくなかで食生活を見させていただくと、
なんともワイルドなお食事を!笑
食事分析も事前にしておりましたので、
そのシートを見ながらのセッションです。
そこでセッションでは

コンビニでの食事の選び方

などもお伝えしました。
さっそく、翌日のお昼の写真を送っていただきましたが、

素晴らしい!!!!

改善ですね!!
例の○○○×おにぎりmixよりも

断然パフォーマンスがあがるお食事

に進化されていました!!!
22日の私をはじめとする、ランコーチ、アロマトレーナー、の3人が主催のランイベント
でもお会いするので経過報告楽しみにしております笑

ご依頼いただければ定期的に食事分析も行えます♪

公開中
 
アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド
お試しご相談【60分】はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/asudrifactory
 
アスリートの明日と夢(DREAM)を叶える!
アスドリファクトリー代表 佐藤樹里
~Make Dreams of athletes come true~
Athletes dreams factory
President Juri Sato
よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です