リザルトボディメソッド お客様の声 小林美智 さん (アーユルヴェーダサロン 経営者)

▼スポンサーリンク▼



Pocket

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド

アスリートなビジネス男子の為の、
略してアスビジ飲食管理手帳 実践会
第19,20回開催しました♪
~An Athletic Businessman’s Dietary Diary~
今回は以前イベントでお会いしてからずーーっと再会を願っておりました!
第19回はご自身でサロンもされております
アーユルヴェーダの小林美智さん!
そして、第20回は美智さんのお父さん!!
親子揃ってのご参加でした。
お父さんの写真を逃しました。
お父さんは現役で舞台で笛の演奏をしております演奏家でいらっしゃいます!
仕事柄、舞台の時間も毎月変わるため生活リズムもコロコロ変わるそうで。

生活リズムに合わせた食事

をご提案させていただきました。
美智さんにも、ご家族の様子などから
美智さんに合いそうな食事の取り方をご提案。

体のリセットが出来そう!

とのお声もいただきました。
随時のご報告楽しみにしておりますね!
ご依頼いただければ定期的に食事分析も行えます♪
公開中
 
アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド
お試しご相談【60分】はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/asudrifactory
 
アスリートの明日と夢(DREAM)を叶える!
アスドリファクトリー代表 佐藤樹里
~Make Dreams of athletes come true~
Athletes dreams factory
President Juri Sato
よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です