リザルトボディメソッド アスドリ飲食管理手帳 お客様の声 K.Yさん (30代 会社員)

▼スポンサーリンク▼



Pocket

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド

アスリートなビジネス男子の為の、

略してアスビジ飲食管理手帳 体験会

第9回開催しました♪
~An Athletic Businessman’s Dietary Diary~
今回ははるばる新潟十日町からいらっしゃいましたK.Yさん!
いろいろとお話をお伺いする中で感じたことは、Kさんの十日町愛と、
十日町ってものすごい町だなーってこと。
思わず行きたくなりました←
la farfaていうぽちゃ子向けの雑誌でぽちゃ旅日本ていう企画もしたみたい。。すごすぎます!!!!汗
あれ、栄養の話どこいった笑
そんな敏腕ビジネスマンなKさんは強豪校十日町高校の元野球部でして!!
カウンセリングシートにある項目にチェックをしていただき
見えてきました。

やはり集中力や体力はバリバリあります。

が、減量。。ですかね?

土日リトルの野球チームの監督でもいらっしゃいますので、運動はノックのみ!ですね。
食事と運動量が全く合っていないです!!!!!
野球チームの補食のとりかたもお伝えしましたが、Kさん自身の食生活も!( *`ω´)
次回はより具体的にお伝え致します。

公開中

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド
お試しご相談【60分】はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/asudrifactory

アスリートの明日と夢(DREAM)を叶える!
アスドリファクトリー代表 佐藤樹里

~Make Dreams of athletes come true~

Athletes dreams factory

President Juri Sato

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です