【テレビ出演のお知らせ】ワケありレッドゾーンに炒飯マニアとして出演します

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

いきなりですが!!!!

わたくし、管理栄養士佐藤樹里・・・

 

炒飯マニアとしてテレビ出演いたします!

ドーーーーーーーン

 

なぜいきなり炒飯・・・?

そんなあなたはこちらの記事をまずはどうぞ。↓

炒飯栄養士が炒飯を太らないで美味しく食べる3つの対策を伝授!!

2019.01.09

炒飯愛に溢れすぎてnoteにまで書きました。↓

https://note.mu/vcha_asudori/n/neeceec9d5849

 

大学時代から炒飯巡りブログを書いていたり・・・

そう、私は管理栄養士なのに炒飯が大好きなのです・・・

その結果!!!!

なんと、炒飯マニアとしてテレビ出演することが決定いたしましたーー!!!!

ワケありレッドゾーンに出演します!

その番組名が、「ワケありレッドゾーン」という番組です。

司会には、お笑い芸人のライセンスの藤原さん、井本さんのお二人と、NMB48の渋谷凪咲さんが務められています。

関西では、読売テレビ6/22 深夜1:35~  関東では日本テレビ6/27深夜2:04~放送されます!!

 

結構深夜なのでぜひ起きてるかたや、あわよくば録画してみてくださると嬉しいです・・・!

 

収録現場はこんな感じでした!!!MCのお三方とお話したりVTRを見たりして炒飯について30分間丸ごとお話します!

それにしても・・・めちゃくちゃ緊張して台詞でてこなかったりしたけどMCのライセンスのお二人と渋谷さん、スタッフの皆様がめちゃくちゃ面白いですし助けてくださいました・・・

神対応です・・・!

 

ぜひご覧くださいませ!ワケありレッドゾーンHPはこちら。

https://www.ytv.co.jp/wakeari/



テレビ出演記念に念願のチャーハン倶楽部を立ち上げ!!

ということ、記念して以前からつくりたいなーと思っていたチャーハン倶楽部をつくります。

月額500円にして、月に一度チャーハンをメンバーの皆で食べるチャーハンの会をしたり、チャーハンに関する情報交換や、

チャーハングッズをつくって皆様におくばりいたします!

ちなみにチャーハングッズ第一弾はこちら。

缶バッチです!!!!

かわいいでしょ?♡

他にもTシャツなど続々と作って行く予定です!!!!!!

ご興味ある方下記LINE@から「チャーハン倶楽部入会」とお声かけください!!!

 

番組をご覧の方、感想などもお待ちしております^^ライン@よりお気軽にお声がけくださいね!

 

イベントや最新情報の先行案内や、栄養や健康に関する質問は、 お気軽にLINE@から連絡ください^^

イマスグご登録してね!↓

友だち追加

*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。↓

https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です