【やりたいことリスト100】を書いてみた!2019年も頑張るぞー

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

今年もはじまりましたねー!!!!

毎年行っていること。

「自分のやりたいこと”TO DOリスト”をつくる。」です。

 

いつもはノートに書き出しまくって自分だけの秘密にしているのですが、

今年はブログでも自分をもう少し出してみよう!それが自信に繋がるかも!と思い立ちまして

ブログにも記録することにしました。

アウトプットすることによって振り返ることが容易・自分への宣言に繋がります!

 

さて、いってみましょーーー!!!



ライフとか

01 自分を認めてあげて好きになる

02 自分に自信をもつ

03 120%の笑顔でいる

04 悲しいときはおもいっきり泣く

05 怒るときはおもいっきり怒る

06 美味しいものを美味しく食べる

07 人に甘えられるようになる

08 人に頼って物事を頼めるようになる

09 好きな人1000人に好きっていう

10 人の夢へのきっかけに繋がる人物になる

11 家族で海外旅行にいく

12 家族での海外旅行先で家族にプレゼントする

13 いつでもどこでも一緒に遊び、駆けつけられる友達・仲間をつくる

14 互いにプラスになれる彼氏つくる

15 海辺で結婚式する

16 2人赤ちゃんを産む

17 江戸川区の管理栄養士といえば佐藤樹里ってなる

18 江東区の管理栄養士といえば佐藤樹里ってなる

19 一日中youtubeみて過ごす

20 一日中テレビみて過ごす

21 一日中漫画読んで過ごす

22 一日中寝て過ごす

23 食べるものを全てオーガニックなものにする

24 外でたまに声かけられるくらいのプチインフルエンサーになる

欲しいもの

25 MacbookProが欲しい

26 筋トレ用のワイヤレスイヤホンが欲しい

27 全身おしゃれアディダスジャージが欲しい

28 4℃の財布が欲しい

29 定期入れほしい

30 名刺入れほしい

31 スマホケースが欲しい

32 ランニング用の時計(ガーミンかfitbit)ほしい

33 髪の毛サラサラになるために毎月美容院に行く

34 全身脱毛サロンに通ってピカピカなる

35 エステに毎月通って全身ピカピカになる

36 トレーニング用のグローブ欲しい

37 FLUXのTEA PROTEINのでかいやる買う(9000円くらいする)

38 ALBIONの化粧水と乳液を3年分買う

39 一人暮らし用のマンションの1室がほしい

 

学びたいもの

40 筋肉の構造を学ぶ

41 トレーニングを学ぶ

42 英語勉強してTOEIC850点なる

43 栄養学の知識を深めてなんでも答えられるようになる

44 ストレッチについて学ぶ

45 お金について勉強する(株・投資)

46 料理うまくなる

 

行きたいとこ

47 ハワイにホノルルマラソンをしに行く

48 USJ行く

49 北海道のニセコにスノボーしに行く

50 カナダかアメリカの語学学校にかよう

51 セブの語学学校に通う

52 ウユニ塩湖行く

53 ディズニーランドホテルに泊まる

54 1万円のハンバーガーを食べにいく

55 タイに行く

56 ベトナムに行く

57 バンクーバーに行ってお世話になった人に会うオーストラリアに行ってシュノーケリングする

58 ニューヨークいって空気感に触れる

59 イタリアでピザを食べる

60 上海で炒飯を食べる

61 ドイツにいってナタリーに会う

62 台湾にいってティファニーに会う

63 セブに行ってもう一度バッチメイトのみんなで集まってパーティーする

 

経験・成し遂げたいこと

64 オリンピックに携わる

65 運動会を江東区でやって300人集める

66 運動会を銚子でやる

67 運動会を自分の地域で開催したい人の背中をおしてサポートする

68 池田さんとプログリBBQやって100人達成する

69 炒飯フェスを開催して1万人の来場者をつくる

70 ベストボディジャパンに出場する

71 体脂肪を20%にする

72 腹筋をつくる

73 ぷりケツになる

74 身体が柔らかくなる(手が床にぺたっとつく)

75 身体が柔らかくなる(開脚180℃)

76 ビキニを堂々と着る

77 ベンチプレス50kgあげる

78 フルスクワット100kgできるようになる

79 フルマラソンサブ4.5

80 フルマラソンサブ4

81 女性専門のトレーナーになる

82 都内の炒飯100店鋪行く

83 100店鋪の炒飯メディアを書く

84 管理栄養士としてテレビに出る

85 炒飯マニアとしてテレビに出る

86 炒飯・Vチャーを商品化する

87 炒飯協会をつくる

88 プロテインを商品化する

89 プロテインシェーカーを商品化する

90 人の悩みに合わせたストレッチを出来るようになる

91 欲しいと思ったものを値段をみないで買う

92 全国に出張でいく

93 クラブとかでかっこよくダンスが出来るようになる

94 飛行機のファーストクラスにどや顔で乗る

95 健康的なチームをつくる

96 セレブなマーメイドドレス着てセレブなパーティーに出る

 

ブログ・SNSのこと

97 ブログ3月末までに月間5万PV

98 ブログ2020年までに月間20万pv

99 ライターの外注ができるようになる

100 ブログ収益3万円

101 ブログ収益20万円

102 ブログの記事がバズる。1記事で3万RT

103 オモコロに記事が載る

104 インスタ5000人フォロワー

105 インスタ1万人フォロワー

106 twitter5000人フォロワー

107 twitter1万人フォロワー

108 tiktokをたまに(1ヶ月に1回)楽しく投稿する

109 youtubeをたまに(1ヶ月に1回)楽しく投稿する

110 笑顔!食!筋肉!健康!な2019年にする



書き出しておもった

100個以上どんどんでてくるじゃないですか。

最初は「出ないなー自分なにしたいんだ、自分なに欲しいんだろ」

とか手が止まったときもありましたが、波にのりはじめてからはどんどんと書けました。

むしろ気づいたら100を突破している事実(笑)

とにかく2018年の振り返り記事でも書きましたが、今年は自分に自信をつけて自己肯定感を高めて行く年にしようと思います。

2018年振り返り記事↓

2018年を振り返る。良い意味で「ブレーキ」の一年だった。

2018.12.31

しかし、自分の棚卸しの作業として非常に面白かった!来年これがどのくらい達成できているのかが楽しみです!

 

まだやっていない方はぜひ試してみてね^^

バケットリストを書くノートなども売っているので書く派の人はぜひこういったものを活用してみてくださいねー♪

ではでは、次回からは栄養ネタに戻ります。

もしあなたも記事などが書けたらこちらのライン@に送ってね♪読ませてください^^

イマスグご登録してね!↓

友だち追加

*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。↓ https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l

\食べながらメリハリボディーを作ります/

食べるプロテイン専門管理栄養士 佐藤樹里

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です