【新宿ランチ】新鮮野菜食べ放題の「農家の台所」が栄養士的にも最高におすすめ

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

最近欲のままに好きなもの飲んだり食べたりしてまっす・・・!

「好きな物食べて最高ー!!ノンストレス!!」

でも・・・・でもね・・・・・

唐突に訪れる、不安。

このままじゃ大丈夫かわたし・・・・

そういえばお腹に脂肪もついてきた・・・気がする

なんか貧血・・・な気がする

なんとなく便秘がいつもよりもひどい・・・気がする

そうだ・・・・

 

野菜だ・・・・

 

野菜が食べたい・・!

身体が野菜を欲している・・・・!

 

そんな、たまたまランチタイムに新宿を歩いているあなた。(いないか。)

管理栄養士のわたしが超絶おすすめする、ランチタイムに新鮮すぎる野菜が食べ放題のお店がなんと新宿にあるんです!

その名も「農家の台所」

名前からして最高なお野菜が食べられそうじゃないですか・・・?

さっそくいってきました!



【新宿ランチ】新鮮野菜の食べ放題「農家の台所」にいってみた

新宿駅東口から徒歩5分。新宿三丁目駅B2出口すぐで着きます!

ビル4階にありますー!!!エレベーターから降りると・・・

でっかい大根・・・・!!!!!!(推定1m!!)

さて、そんな大根を横目に店内に入ろうとします!

「寒いです。覚悟してください」

なん・・・だと・・・・?

入り口から色々とマウンティングしてきます。

覚悟して中に入るとひやっと冷たく、冷蔵庫的な空間にある新鮮なお野菜たちがお出迎え!

A子
ひやーーーー!美味しそう!これら野菜も購入できるみたいなんだってね!

冷やっとゾーンを抜けたら店内に入場です!

わーーーーー!お野菜に囲まれて最高!

農家さんの写真も選挙みたく並んでるのがなんか面白い!

農家の台所の新鮮野菜60分食べ放題コースを堪能

さっそく頼みましょう!60分ビュッフェコース。(休日は1780円、平日は1580円です)

ビュッフェゾーンは大きく分けて以下の4つです。

  1. 新鮮野菜ゾーン
  2. 惣菜・スイーツゾーン
  3. ごはんゾーン
  4. ドリンクゾーン

があります!それぞれじっくりと見て選んで行きましょう!

A子
うはーーー!!テンションあがるね!



①野菜のおはなしを聞きながら選べる!新鮮野菜ゾーン

素敵な野菜のお兄さんやお姉さんが目の前で今日の野菜のおすすめや食べ方などを教えてくれる新鮮野菜ゾーン!!!

ちなみにこの爽やかすぎるイケメン野菜のお兄さんいたるさんのtwitterはこちら!色々野菜情報も流してくれるので要チェックでございます!!!!!

 

なじみのあるお野菜から珍しいお野菜までたーくさんあります!!!どれを選べばいいのか迷っちゃう!

そんな時は目の前で野菜を切っているお店の方に相談すればすぐ答えてくれますよ!

青汁によく入っているケールとかもあります!

生で食べられる小松菜など・・・江戸川区出身(小松菜が名産)のわたしからしたら食べずにはいられない!

野菜をとったあとはドレッシングも選べます。

バルサミコ・ピンクのフレンチ・ごま油・オリーブオイル・ポン酢・番茶塩・みその7種類がありました!

3種類選んでお皿にのせますが。。。。どれもおいしそうで悩む・・・・

②野菜の惣菜からスイーツゾーン

お野菜を使ったパクチーのナムルやカボチャの煮付け、野菜のピザ、ポテトサラダ、卯の花、アボカドトマトなどなど美味しすぎる料理の数々!

スイーツにはほうれん草の水ようかん、チョコとカボチャのマーブルういろう、などこれも美味しすぎた・・・

こちらのスイーツもお店の方が何度も試作を重ねて作りあげているものだそうです!



③ごはんゾーン

白米も、カレーも、肉なしじゃがも、卵もある・・・!!!

野菜だけじゃないのがさらに嬉しいですね!

というか・・・卵があるということはできる・・・・

T・K・G ごはん!(たまごかけごはん)

ドーーーーーーーン

A子
きたーーーーーーー!!!

あおさ醬油っていうのが卵のちかくにあり、これをかける!

たまごを割る!

ぷっっっっっちん!!!!!

じゅんわーーーーーー

美味しい。ただただ美味しいです。

あおさのりを漬け込んでできたあおさ醬油のほのかな磯の香りと、味が濃いさくらたまごという品種のたまごがめちゃくちゃ合います。

④ドリンクゾーン

やはりここもただの飲み物ではなかった・・・!

デトックスウォーターから、カボチャの紅茶、さつまいも紅茶、パイナップルジャスミン茶など・・・

面白いお茶も沢山ありました!

A子
野菜からごはんからスイーツから飲み物まで・・・最高すぎぃぃぃ



野菜でお腹いっぱい腸から元気になれるお店「農家の台所」

野菜不足の人が多い現代。

こんなに美味しい野菜がこころゆくまで堪能できて、しかもお腹いっぱいなんて最高だと思いませんか?

腸から身体が喜ぶだけでなく心もほっとできるお店。

世界一おいしい野菜に出会えるお店、それが農家の台所です。

新宿三丁目・銀座・立川の3店鋪あります。いつ行っても混んでるので、ぜひ予約してから行ってみてくださいね!

農家の台所HP

今回の農家の台所も入っている!わたしのおすすめ外食店をまとめた記事はこちら↓

栄養士おすすめ!ダイエット・糖質制限中のヘルシー外食チェーン店6選

2018.12.30



イベントや最新情報の先行案内や、栄養や健康に関する質問は、 お気軽にLINE@から連絡ください^^

イマスグご登録してね!↓

友だち追加

*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。↓

https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l

\食べながらメリハリボディーを作ります/

食べるプロテイン専門管理栄養士 佐藤樹里

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です