【出演情報】たけしのニッポンのミカタ!に出演させていただきました!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

いきなりですが!嬉しいご報告をさせてください!!!

先月11月27日(金)にテレビ東京 たけしのニッポンのミカタ!

チャーハンのどハマりさんにて出演させていただきましたー!!!

引用:たけしのニッポンのミカタ! https://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/

わたしのチャーハンをほおばっている姿をたけしさんに御覧いただける日が来るとは

本当に夢にも思いませんでした…。なんだか恥ずかしい。

チャーハンのドハマリさんということで出演させていただきました。

ワイプ越しにV6の国分太一さんとも共演・・・!

学校へ行こうめちゃくちゃ見てたので嬉しすぎる・・・・・!!!涙

わたしの炒飯への想いはこのnoteに書き込みましたのでご興味ある方はぜひご覧ください^^

https://note.com/vcha_asudori/n/neeceec9d5849

 

 

 

番組内ではおすすめのお店3店舗をご紹介させていただきました。

はからずもがな、全店舗近くなってしまいました。。!まぁチャーハンのはしごがしやすいですね!笑

白山の兆徳

神楽坂の龍朋

神楽坂の幸せのはし

をワイプでお話させていただき本当に光栄です・・・!

どの店舗のチャーハンも本当に美味しいのでぜひ!ご賞味あれ!!!

他の店舗もたくさんいっておりまして、よかったらyoutubeにてチャーハン情報(たまに栄養情報になっていますが)発信しているので、ぜひチャンネル登録をお願いします!

youtubeチャンネルは下の画像をクリック!

それではまた!

イベントや最新情報の先行案内や、栄養や健康に関する質問は、 お気軽にLINE@から連絡ください^^

イマスグご登録してね!↓

友だち追加
よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です