食事を作る時間がないあなたにヘルシー弁当が届く!Noshに感動した

▼提携スポンサー Anfida Gym様▼


じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

仕事が忙しくて深夜に帰ってから食べるものはラーメン・・・

身体の疲れもとれないし、なんか肌もボロボロだし。。。

運動する時間もないし気づいたら過去一番重い体重・・・

食事が原因ってのはわかってる・・・

 

でも

自分でご飯を作るのめんどくさい・・・

忙しくて作る時間がない・・・

そもそも料理苦手です・・・

健康的な料理が家でぱっとでてきたらいいのに・・・

そもそもどんなの食べたらいいんだろ・・・

誰か健康的な料理を家で作ってくれたらいいのにな。

 

A子
ねえ!!!うちでご飯作ってよ!!!!管理栄養士でしょ!
じゅり
あ、荒れてるね・・・私がいかなくても管理栄養士による宅配弁当がお家に届いたらいいなって思いませんか?

 

A子
え・・・なにそれ!それは最高すぎる!

 

そんなときにおすすめなのがこちら!「NOSH – ナッシュ」という低糖質で高タンパク質な健康的なお弁当が届く宅配サービスの会社さんです。

 

管理栄養士の知り合いにこちらのサイトを教えてもらってこのサービスを知ったのですが、なんでも管理栄養士と一流のシェフがメニューを考えて、低糖質で高タンパク質な料理が届くそうなのです。



ロゴがかわいい笑

 

さっそくNoshでヘルシー弁当を注文してみた

さっそく注文!3〜4日後には冷凍で届きました。

こんな食事の数々がお家に届きます。

こちら6食セットになります。

白身魚の南蛮おろし煮セットと国産バジルとほうれん草のグリーンスープの組み合わせで食べてみたらごはんがなくてもかなりお腹いっぱいになりました。

味はかなり美味しい!!歯ごたえもありそれぞれ味もきちんとついていて健康系の弁当とは思えないほど・・・!

栄養価をみてみる

白身魚の弁当の栄養価が

エネルギー215kcal/タンパク質16.2g/脂質7.3g/糖質16.4g/食物繊維5.8g

であり、グリーンスープが

エネルギー193kcal/タンパク質7.3g/脂質11g/糖質12.5g/食物繊維3g

なので2つの合計は

エネルギー408kcal/タンパク質23.5g/脂質18.3g/糖質28.9g/食物繊維8.8g

です。

A子
良いの?悪いの??

食事摂取基準(2015年版)の18~29歳の各一日の基準値の項目を3で割った値と比較してみます。

(*糖質の項目はないためカット)

基準値と比べると、

タンパク質量が高い!!!!

食物繊維が多い・・・!

ごはんがないとはいえ低糖質でおなかいっぱい・・・!

なかなか優秀といえます。

 

注文の仕方や流れ

まずはNoshの公式サイトより注文します。↓

NOSH公式サイト

サイトを見るとまず4・6・8・10・20食セットから選びます。

4食セットだと700円/1食になるのですが、20食セットだと548円/1食になり沢山注文するほどお得になります。

 

わたしはまずお試しってことで6食を注文。

約80品もの糖質90%オフの食事・スイーツのから、好きなメニューを選べる!!!

メインディッシュから、

リゾットやスープ、、

低糖質スイーツやスムージーまで!!!!

A子
こんなに沢山の中から選ぶのーーー!!迷っちゃう!

私はこの時、メインのおかずから魚系、豚肉系、牛肉系の3種類、スープ2種類、デザート1種類の組み合わせにしました。

我ながらバランスがよい。と思う笑

 

そしてネットで簡単に注文したら冷凍状態で届きます!!!

うおおおおなんか沢山あって感動する・・・!

 

メインはスタイリッシュな箱に入ってきます!!!おしゃれ・・・!

スープやリゾットもカップ状で届きます。

黒ごまチーズリゾットには枝豆もはいっていてこれだけでもかなりお腹いっぱいになって満足しました。

デザートは3個セットなので3個届いたのでなんだか嬉しい。笑

ずんだの低糖質ロールケーキとかめっちゃ美味しかった・・・!

冷凍庫にストックしておいてお弁当代わりにもっていってもいいですね♪

注文のメリット・デメリット

メリット

定期配送なので毎週届くのが嬉しいところ。好きなメニューもマイページから選べるようになってます。

サイト上から定期購入の一時停止・ご解約はいつでも簡単に設定ができるので都合にあわせてストップしたり再注文が簡単にできるのがいいところです^^

デメリット

定期配送の一時停止をし忘れてしまうと商品が届くので自分で管理しておきましょう。

わたしも一時停止をするの忘れてて届きました。笑

Noshから配送する旨のメールがちゃんと届くので適宜きちんとメールをチェックすることが大切ですね。

 

仕事が忙しい人にも、ダイエットをしている人にもおすすめ

お家で料理をつくるのがめんどくさい時などにも、レンジでチンしてすぐに美味しくて低糖質なヘルシーメニューが完成するので手軽で本当によいなと食べながら思いました!!!

 

しかもコンビニとか外食で700、800円をだして身体に悪いのを食べるのであれば500〜700円のNOSHのヘルシー弁当を食べた方が断然コスパもよいです。

ぜひ一度お試しに買ってみてはいかがでしょうか?

NOSH公式サイト

イベントや最新情報の先行案内や、栄養や健康に関する質問は、 お気軽にLINE@から連絡ください^^

イマスグご登録してね!↓

友だち追加

*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。↓ https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l

管理栄養士 佐藤樹里

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です