【出演情報】マツコと有吉のかりそめ天国に炒飯栄養士として出演させていただきました!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!炒飯大好き管理栄養士の佐藤樹里です。

みなさま・・・

見てくださいました・・・!?

 

今までもありがたいことに色々な番組に出演させていただきましたが、

ついに念願の・・・

 

テレビ朝日 マツコ&有吉 かりそめ天国

「ガチガチランキング王道チャーハン」にて出演させていただきましたー!!!

引用:マツコ&有吉 かりそめ天国 https://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/

 

うおおおおおお・・・・!まさか・・・!

こんな日が来るとは・・・。とにかく嬉しいです。

 

炒飯が大好きすぎる管理栄養士ということで有権者の一人として出演させていただきました。

 

ちゃんと写ってるううううう!!!!感動!

 

わたしの炒飯への想いはこのnoteに書き込みましたのでご興味ある方はぜひご覧ください^^

https://note.com/vcha_asudori/n/neeceec9d5849

 

一番嬉しかったことは、有権者の他のチャーハンマニアのみなさまとお知り合いになれたことです・・・!

*ちなみに後日チャーハン会もしました笑

チャーハンランキング会議の中ではわたしの知らないお店もたくさん出てきまして。

 

もうめちゃくちゃ勉強になりました!その時の資料が神すぎて大切に保管しています。

 

 

ほんっっっっとうチャーハンって奥深いなぁ。

 

ちなみにわたしのしっとり系NO.1は巣鴨のすがも園です。

 

あぁ、思い出してたらチャーハン食べたくなってきました涙

そんなときは減量中に食べるマッスル炒飯です・・・!

【減量中でも炒飯が食べたい】炒飯大好き管理栄養士がマッスル炒飯を作ってみた!

2020.04.09

 

 

とにかく収録のチャーハン会議が本当に楽しかったです!!!

めっちゃくちゃ楽しかったです!!!!!

わたしは今初の筋肉コンテストに向けて今減量中でありチャー禁(チャーハン禁止)をしているのですが、

今は雑誌のチャーハンの写真を見ながら耐えています。。。笑

 

 

終わったらすぐに食べる!もう最初に食べるチャーハンは決まってるんだ!!!!!

 

これで、私の人生の夢である

チャーハンフェスをやること

・冷凍チャーハンをプロデュースすること

に一歩また近づきました!!!!!

 

がんばるぞおおおおお!

 

今日はテンションが高いままお送りしてしまい失礼いたしました。

 

よかったらyoutubeにてチャーハン情報(最近は栄養情報になっていますが)発信しているので、ぜひチャンネル登録をお願いします!

youtubeチャンネルは下の画像をクリック!

 

それではまた!

イベントや最新情報の先行案内や、栄養や健康に関する質問は、 お気軽にLINE@から連絡ください^^

イマスグご登録してね!↓

友だち追加

 

 

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村