『この勉強会は目からプロテインです』お客様のお声 (30代 会社員 男性)

▼提携スポンサー Anfida Gym様▼


じゅり
こんにちは!スポーツ栄養士の佐藤樹里です。

『この勉強会は、目からプロテインです。』

【食べるプロテインガイドブックを活用できるようになる勉強会】開催

平日夜の新橋開催ということで、みなさま会社帰りにいらっしゃいました!

市民ランナーの方から、キックボクサーの方から、10kg減量したことがあるという方から!

基本私は勉強会では、

”なぜ、この勉強会を受けにきてくださったのか?”

”なぜ、痩せたいのか?”

”いつまでに、どんな目標があるのか?”

をお聞きしてからスタートしますし、

書いていただくことによって、

ぼんやりとしたものが可視化して明確になると思っております。

この勉強会を受けて得られるもの、お聞きしました。

 

セミナーを受けたお客様のお声

『自分に必要なタンパク質の量を認識することができました』

『サブ4を狙いたい』
『タンパク質をどのくらいとったのか不明だったのですがわかりました』

『お肉が苦手なのでその代わりが知りたかったが、代替食材がわかった』

『トレーニング効果を最大限に引き出せるよう、食事についても考えたいと思った』

『目からウロコでした』

『目からプロテインでした笑』

など、素敵なお声の数々をいただきました!!!

勉強会後の痩せる飲み会!

 

勉強会後の懇親会でも、謎のプレッシャーからか(笑)

普段ビールを飲んでる方も今回は頼まず…

 

皆ハイボールにて乾杯!

そして刺身やさんまやししゃもなどの食べるプロテインを摘む、、、

まさに痩せる飲み会”です。

次回開催は、11月19日(日)11:00〜12:00

公式Onlineグループ参加者の方と、少人数で一般でも募集しようと思います。

もしいらっしゃりたい!興味あります!という方。

 

LINE@で友だち追加!

LINE@登録していただいて、コメントやメッセージくださいませ。

イベントや最新情報の先行案内は、LINE@にて行います!!

イマスグご登録してね!↓

友だち追加

*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。↓

https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l

\食べながらメリハリボディーを作ります/

食べるプロテイン専門管理栄養士 佐藤樹里

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村