初!七彩飯店のチャーハンプロデュースをします

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!アスドリファクトリー代表管理栄養士の佐藤樹里です。

 

みなさーーーーーん!!!!聞いてください!

 

私チャーハン栄養士、この度、

\\初!チャーハンプロデュースをさせていただきます!//

 
 

夢の一つでもありました、炒飯プロデュースがついに実現します…!

 

ラーメン界で有名な、かの”七彩”プロデュース『七彩飯店』さん。
場所はみんなが行きやすい東京駅の八重洲地下街です。
 

この七彩飯店さんにて11月1日より第一弾として始まります!!

 

初回はシンプルな玉子チャーハンです!!!!!
ちなみにこちら、、、第一弾。

 

ということは、七彩飯店の名にちなんで、1年かけて第七弾までやります^^

 

ぜひ全ての炒飯を制覇してくださいね!

 
 

 

半チャーハンのメニューもあるので、ラーメンとセットで半チャーハンを頼んでもよし!
ラーメンもめちゃうまです。

 

店内もオープンでとてもきれい!女性ひとりでも入りやすいですよ^^

 

ぜひ東京駅にお立ち寄りの際はいってみてくださいね!!!!
よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です