【メディア出演情報】テレビ朝日スーパーJチャンネルに出演させていただきました!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!炒飯大好き管理栄養士の佐藤樹里です。

いきなりですが、、、

テレビ朝日のスーパーJチャンネルに出演させていただきました!

しかも炒飯特集!!!!

 

炒飯好きとしてオススメの炒飯を紹介するという役でした🍥

今回はおすすめの炒飯がある3店鋪をご紹介させていただきました!

1つ目は本駒込にある兆徳というお店です。

2つ目は大井町にある萬来園です。

3つ目は日本橋にあるリバヨンアタックです!

 

もーーーーー

改めて炒飯のおいしさを痛感!!

そして一日中炒飯にお付き合いくださったアナウンサーの米田さんは最高に優しくて、しかも炒飯への食レポが凄すぎてプロはさすがだなと改めて尊敬でした😭

スタッフの皆様もとても皆さん温かくて楽しくて1日の収録があっという間でした!!!

 

見たよーって言ってくださった皆様も改めてありがとうございます!!!!!!
あとネットとかだと無反応だったおばあちゃんもついに喜んでくれて嬉しいです!!!

さらに炒飯を極めてまいります🙇‍♂️

 

イベントや最新情報の先行案内や、栄養や健康に関する質問は、 お気軽にLINE@から連絡ください^^ イマスグご登録してね!

友だち追加

*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。 https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です