久喜プロランナーの川内鴻輝さんにVチャー試食していただきました!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

juri
まいど!管理栄養士で米なしチャーハンの”Vチャー”を開発している佐藤樹里です!
今日は久喜プロランナーの川内鴻輝さんにVチャーを試食していただきました!!!!

暑くなってきましたね!

ここまで暑いとマラソンランナーの皆様は非常に走りづらくなってきます。
これからは秋の大会に向けて練習していきましょう!

まず初めに…久喜では知る人ぞ知る川内鴻輝さん。少しご紹介いたします。

 

川内鴻輝さんとは??

株式会社K・Kスポーツ代表取締役。2人の兄(川内優輝・鮮輝)の影響を受け、2歳から走り始める。

高崎経済大学在学中から14回のフルマラソンに挑戦し、グアムインターナショナルマラソンや田沢湖マラソン等で優勝。

市民ランナー向け宴会企画業務や小学生を対象としたランニング教室に携わりながら、フルマラソンを中心に競技を続け、国内外の大会で優勝。

〇マラソンベストタイム 2時間21分48秒

○主な実績
田沢湖マラソン(2012年) 優勝
グアムインターナショナルマラソン(2014年) 優勝
アンコールエンパイアマラソン(2015年) 優勝 ※カンボジア国内最高記録
福知山マラソン(2016年) 優勝
隠岐の島ウルトラマラソン(2015年) 50km 優勝

アスリートの傍らで、リラクゼーション&リカバリーシューズの【MEDIFOAM】所属として、

テレビCMなどに出演されたりと色々とご活躍されてます!

おおー。。。。素敵ですね。

 

久喜プロランナーの川内鴻輝さんにVチャーを試食していただきました!!!

・Vチャー試食 00:05
・どんな時にVチャーを食べますか? 00:19
・普段の食事で意識していることはなんですか? 00:39
・今後のアスリートに向けて一言お願いします! 01:11

 

では、Vチャー試食の様子や食についてのインタビュー動画をどうぞご覧ください!↓

 

2017年6月11日(日) 第2回川内チャレンジ開催!!

川内鴻輝さんは市民ランナーを応援し、地元久喜市を「健康で明るいランニングの街」
にするために、「市民ランナーの聖地化プロジェクト」の理事も務めております。

ちなみに、2017年6月11日(日)に川内兄弟の地元 埼玉県久喜市で、

【MEDIFOAM 第2回 川内チャレンジ supported by Runners Pulse】

を開催するそうです!!!

もちろん大会ディレクターは川内鴻輝さん。

1500m、5000mのタイムを測れて自分への挑戦ができます!!!

豪華賞品もあたるのですが、私も昨年出場した際にランニングスパッツ当たりました!!!!!

ご興味あるかたは是非こちらから下記URLをクリックしてね↓

http://runnerspulse.jp/rpnews/archives/2083

 

ご協力ありがとうございました!!!!!!!!

 

Vチャーとは?

管理栄養士完全監修による、米なしチャーハンです。
炒飯好きアスリートのための心の拠り所です!!

Vチャー食堂まいど屋公式ページにいいね押してね!↓↓
https://www.facebook.com/vfriedrice2maidoya/

●アスドリファクトリーはランナーの皆さん、

   2020年東京オリンピックを応援します!●

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村