VINCITOREの鉄人スイマー原英晃さんにVチャーを試食していただきました!!!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

juri
まいど!管理栄養士で米なしチャーハンの”Vチャー”を開発している佐藤樹里です!
今日は自身もアスリートであり、水泳コーチであるVINCITOREの原英晃さんにVチャーを試食していただくべく、泳ぎ終わりにお邪魔してきました!!!!
原英晃さんは40歳を過ぎても日本の第一線で活躍する鉄人スイマーで
18日から始まるジャパンオープンにも出場するほど!!!
食事やトレーニングに関しても非常にストイック
で、私も常に尊敬しております。
以前私が聞きにいったオリンピック選手の座談会にて、
リオ五輪50m自由形金メダリストのアンソニーアービン選手
日本代表の中村克選手
とともに壇上にてお話しをされていましたが、
特に原さんの食事のお話が素晴らしくとても勉強になりました。
 私も身長170㎝近くありますが、皆さん身長も大きいです。
ちなみに、原さんは銀座にパーソナルジムをお持ちでして
そこでトレーニング等もやっております。
私もジムにて、弟子の岡野先生に頼んで「栄養×体幹トレーニングイベント」も
催させていただきました。

【原英晃さんにVチャーを試食してもらいました!】

●Vチャーの食事のタイミングについて   00:05
●食×アスリートについて                                   00:32
●原英晃さんにとっての”食”                         00:52
●アスリートに向けて一言                             01:41
今回Vチャーを試食していただくにあたり、
原さんの栄養に対する考えなどもお聞きできて非常に価値のある時間となりました。
 原さん、岡野さん、
ご協力いただきありがとうございました!!!!!!
【原英晃さん】
元200m自由形日本記録保持者及び元400m・800mリレー日本記録メンバー。
1998年アジア大会金メダルや2001年福岡世界選手権ファイナリスト等。国際大会の経験も豊富。
40歳を過ぎた現在でも未だ日本の第一線で活躍中の鉄人スイマー
【VINCITOREとは?】
イタリア語で勝利者という意味です。
競技の中で「勝利者」となれるのは、ほんのひと握りの選ばれた人間だけですが、
それぞれの人生において「勝利者」となることは、性別・年齢・学歴・競技キャリアなどに関係なく、自分次第で誰にでも成し遂げられることではないでしょうか?
そして、それぞれが目指す「勝利者」への道を邁進していくためには、
「健康」であることが必要可欠あり、「健康」であることこそ、
「豊かな生活」を送るための基盤となると私は考えています。
私がご提供するスイムレッスンや筋力トレーニング、コンディショニングプログラムなどが、皆様の
「健康」を支え、それぞれが目指す
「勝利者」へと導いていければと願っています。
  
ヴィンチトーレは、水泳をはじめとする運動指導を通じて、
ココロとカラダの充実を図り、 健康で豊かな生活をサポートいたします。
VINCITOREのHPはこちらをクリック↓

Vチャー食堂まいど屋は、VINCITORE・スイマーの皆様を応援します!!

【Vチャーとは】
管理栄養士完全監修による、米なしチャーハン。
炒飯好きアスリートのための心の拠り所です!!Vチャー食堂まいど屋公式ページにいいね押してね!↓↓
https://www.facebook.com/vfriedrice2maidoya/
よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です