Sponcered Link

第一回炒飯の会、はじめました。


第一回炒飯の会。まずはこの動画をご覧ください↓


わたくしほろ酔いでほぼ目が空いてませんw

Vチャー食堂まいど屋ページに”いいね”を押してね!
https://www.facebook.com/vfriedrice2maidoya/

管理栄養士なのに炒飯が大好きすぎる

炒飯が大好きすぎて炒飯アンバサダー代表佐藤樹里
と勝手に名乗り、炒飯食べ歩きなどの活動をしてました。

しかし、、、
管理栄養士なのに炒飯好きというギャップを感じ、この活動を表沙汰では隠してました。

ビジネスマン向けにダイエットサポートもさせていただいているので、説得力がなくなるのでは。。。!?

そんな不安や心配、周りの目を気にしてました。

このギャップをなんとかして埋めたい。

炒飯好きは止められない。

 

そして、炭水化物大好きなアスリートやビジネスマン向けに食べたら炒飯なのに、身体に良い!そんな炒飯作っちゃおう!!!

この熱い想いから米0の超低糖質チャーハン、
米がないので”チャー”を開発しました。

食べたら試合や仕事で勝てる!!
タフな力みなぎるカラダになれる!

Victoryな”Vチャー”の完成です!!!!!

ラーメンばかりフューチャーされている現状に私は不満を感じます。

なぜ日本のラーメンばかりもてはやされるのか。
なぜramenばかり海外出店しているのか。

日本の炒飯を世界へ広めたい。

まずはVチャーを、全国の勝ちたい炒飯好きなアスリート、
ビジネスマンに召し上がっていただきたい!!!!!

今年の目標は

8月8日のパラパラの日に炒飯フェスタ、チャーフェス
を開催することです!!!!!!!!

ぜひともVチャー食堂まいど屋のページにいいねを押していただいた皆様には

チャーフェスでなにか特典をお付けしたいと考えております。

そのためにはまだまだ全国の炒飯好きに知られていません!!!
ぜひともVチャー食堂まいど屋ページにいいねを押して、シェア&拡散にご協力をお願いしたく思います!!!!!!!↓↓↓

Vチャー食堂まいど屋ぺージ

まいど!!!!!!

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です