Sponcered Link

2週間で―3.4㎏ リザルトボディメソッド 宮本大地選手 結果レポート


 アスドリファクトリー主催 ビジネスマンにタフな成果直結の体づくりを約束できる リザルボディメソッド2週間プログラム

今回2週間を共に走り抜けたビジネスマンで美容師な選手、宮本大地選手。

*本プログラムでは、ビジネスマンもアスリートとし、選手と呼んでいます。

2週間で

体重 -3.4kg 

体脂肪率 -2.2% 

ウエスト -3cm 

達成!!

宮本選手DATE:

品川の美容院の店長でいらっしゃる、カリスマ美容師の宮本選手。

子育てママの美と健康のサポートをし、現在キッズカットレッスンを1年で1000名目指す!

”保育士が常にいる美容院の実現を目指し、美容業界に新しいスタンダードを”

というコンセプトを掲げていらっしゃる素晴らしいお方です。

 

さて、普段宮本選手は本プログラムの門を叩いたきっかけは、

食べるのが大好きすぎて暴飲暴食を繰り返していた

このままじゃ美容師として高いパフォーマンスを発揮できない!

ハンバーガー3つ、ラーメン4杯+スープまで完食してしまう!!

というものでした。

 

プログラムの初めにセッションを行い、そこで生活リズムを見ながらその人に合わせた

プログラムをご提案させていただきます。また、栄養に関する講義も行います。

 

宮本選手は本当にタフで一度決めたら頑張れる、とても根性のある素直な方でして、

やり遂げる力がとてもすごい。

この2週間の取り組み

  • 毎日の食事報告
  • 毎日の体重・体脂肪報告
  • 毎日の私とのやり取りの中で得られる”減量”の為の知識
  • 最初の1週間は私が指定したものを食べる
  • 夜中に迷ったときの相談
  • ご自身でジムに行ったときの前後に摂るもの
  • 時間がなくても選べる食事

 

宮本選手はこの期間中にご自身でジムにも通い、そこでの前後に摂るアミノ酸相談も

タイムリーに行いました。

とにかく日々のやり取りは欠かせません。

勉強熱心な宮本選手の質問にわたしもひとつひとつお答えしていきました。

 

宮本選手の真面目さには私も脱帽です。

 

宮本選手 Before

体重65.2㎏ 体脂肪率16.7% ウエスト77.8cm

2週間後 After

体重61.8㎏ 体脂肪率14.5% ウエスト74.8cm

2週間で

体重 -3.4kg 

体脂肪率 -2.2% 

ウエスト -3cm

 

顔もシュッして、ぽっこりとしていたお腹周りもすっきりし、腹筋も見えてきましたね。

”健康的に痩せれた!”

”食べられるからそんなに辛くない” 

”栄養に詳しくなった”

”すごい変化!”

とおっしゃってくださったり、周りの反響がありました。

宮本選手の感想はこちら。(動画時間:約1分)

 

顔がしゅっとしてます。

 

 

 

 

 

一度習慣化したので、今後も継続することができますし、自己管理の仕方を掴んでいただけました。

このあとは、2週間プログラムを終えた方のみ

アスドリファクトリー選手村

の選手として任意で参加していただきます。

 

ここでは一緒に減量に取り組んでいる仲間とコミュニケーションが取れたり、

気が向いたときに自分の食事を載せたり、栄養の質問をしたりと、、仲間と頑張れます。

ですので、より継続的に自分と向き合っていけるので、これで終わり!

というのをなくしていただけます。

宮本選手!!!2週間よく頑張りました!!!!!

そして今後とも一緒に頑張っていきましょう!

2週間で成果直結のタフなカラダづくりを約束します。
アスドリファクトリー主催

リザルトボディメソッド2週間プログラム

ご興味ある方まずは下のリンクをクリックしてお試し相談♪↓

お試しご相談【60分】はこちら

アスリートの明日と夢(DREAM)を叶える!

アスドリファクトリー代表 佐藤樹里

~Make Dreams of athletes come true~

Athletes dreams factory President Juri Sato

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

管理栄養士を
いつでもポケットに

『ポケドリ24』

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です