【イベントレポ】週末リセット合宿1日目〜健康に大事な3本柱とは?〜

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!食べるプロテイン専門管理栄養士の佐藤樹里です。

ついに始まりました!!!!!!

年末年始の飲み会飲み会飲み会また飲み会

シーズンが終わりひと段落したら、、

『あれ?太った?』

ガーーーーン

毎年これを繰り返している方へ

運動を今年はやりまくりたい方へ!

ここに解決できる場、ありますよ🙌✨

 

1泊2日のアスドリ週末リセット合宿スタート!!!!

 

今日はまず栄養個別相談から。

1年の始まりということで目標を書きます。

やはり全てにおいて大事なのは健康

そのためには?

運動、睡眠、食事

が避けられない道なのです。

 

からのご参加の方にはマッサージでリラックスしていただきましたー✨✨✨

プログラム②!皇居ラン!!

っとその前に水分補給も欠かせません。


ヘトヘトのみなさん笑

ちょっと休憩して5km走りきりました!

ラン後にはまだまだ追い込む!

リズムに合わせてパンチやキックなどのエクササイズ!


楽しい!!!!!

みんな、辛くもあり笑顔で乗り切りました😍

 

運動後はアスリート食堂の健康で美味しいごはん

頑張ったあとはおなじみアスリート食堂のお腹いっぱいなれて健康的な満足度120%のごはん!!!!

最高ですね!!

やはり野菜などもわざと大きかったり固めにしてるのでよく噛むことができます。

そのため、一見少ない量でも大満足です!!!!

 

良い筋肉痛と美味しいお料理で、身体が喜んでいるのを実感します。

また明日!!!

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です